スポンサーサイト
豪ドル、そして資源ファンド、悩みは多い
こんばんは^^


また更新が少し間が開いてしまいました^^;


本日、我が県では雨にて、一日中暗かったです。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

 



さて、また円高気味になって来ていますね。


日中、携帯にメールが来て、指値していた豪ドルが


刺さったようです。


最近は週末になると円高気味になってますが、


一時期程の急騰は無いものと考えています。



しかし油断は禁物ですね。


欧州問題もまだまだ決着が付きそうにありませんし、


一部では、サブプライムの比ではない不況が来るとの声も。


久しぶりにナイアガラを見る事も想定しておかなくてはなりません。



そして、もう1つ気がかりは、投資信託。


ブラジルのレアル建てのファンドで、今急落していますが、


実は私はかなり持ってます。


このままブラジルから資金が逃げ出していくと、かなりやばいかも


しれません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
