スポンサーサイト
欧州問題、超円高、タイ洪水、東北地震、ん~
こんばんは


週末も終わり、また明日から仕事が始まります。



テレビでは連日、巨人のお家騒動とかやってますが、


どうして日本のマスコミはこれ程レベルが低いのでしょう。


これは視聴率が稼げるとなったら、各社一斉に右向け右。


誰かが言ってましたね。



日本は 「  メダカ社会である  」 と。  (メダカのように一斉に方向転換する)

img_229109_8843567_0.jpg


長いものに巻かれたがるのは、人間なら同じかもしれないけど、


日本人は、極端にその傾向が強いような・・・・。





さて、為替相場ですが、


またもや、ドル円相場が円高で動かなくなって来ています。


もうこれは、投機とかではなく今の日本の状況(デフレスパイラル)


を反映しているのでしょうか。



この間、政府が介入しましたが、ほとんど効果は


ありません。すぐに逆戻りです。


私はこの間の介入時に、ドル円は決済してしまいました。


今は豪ドルを4万通貨ほど保有しています。


明日の朝の状況によっては決済するかもしれません。



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
