スポンサーサイト
過去の苦しい記憶からの脱却
こんばんは^^



この度、1年10ヶ月ぶりに、



このFXブログを再開する事にしましたが、



この期間の修復は大変ですね。



何事も継続するのはいかに凄い事かと



他のブロガーの皆さんを尊敬する次第です。




さて、



肝心のFXですが、



ドル円の超円高は、やはり凄いですね。



私がFXを始めた頃はちょうど、サブプライム問題が、



本格的に爆発しそうな時期で、



最悪のタイミングでした。



ドル円は確か、110円ぐらい(?)だったような記憶がありますが、



記憶があいまいです。



そして、サブプライム関連で、100円を下回ってくる時期でした。



その頃、90円ぐらいでドル円を大量に買っているブロガーさんが、



いましたが、どうされてるでしょう。



私も一連のサブプライム、リーマンショックなどで、



数百万の資金が消えていきました。




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
