すべての孤独なおとうさんへ
2008  3  1   大暴落の後 朝  2
2008年3月1日 夜 7:30 FXポジション状況

 こんばんは。
 昨夜はまたまた大暴落し、含み損が38万を超えてきました。
 FXを始めてから最大の含み損です。でも意外とまだ冷静・・・。
 そして、何とランド円は13.29まで下落しました。
  
 今、現在含み損 387,800円だけど、もし、12.00まで再下落した場合、
 含み損は605,600円・・・・。60万を超えてきます。
 その時に果たして平常心が保てるかどうか・・・。
 過去、去年の暴落では15万程、年明け暴落では19万程、損切りしました。
 
 現在は39万程。よく耐えてるもんです。   
 
 しかし、月曜日は怖いですね。NYダウも300超下落して引けてますし。
 月曜日から、上昇する見込みは皆無では。
 反発を期待したいですけど、その後、さらに下落するのでは?
 そして、来週はというか、今週は雇用統計が控えてます・・・・・恐怖。
 
 去年の10月23日から始めたFX。
 まさに、歴史的な大暴落に今、立ち会っているんでしょうか?
 何だか、悲しいような、嬉しいような。
 このチャンスを将来にわたるポジション構築に生かせるか、まさに正念場か?
 
 その為には、潤沢は資金が必要です。
 今、一応、240万円ぐらいの資金を注ぎ込んで、180万ぐらいに減額中。
 余剰資金以外の資金に手を付けてしまいそうで怖いです。

 やはり、FXは孤独な戦いになりがちなので、FX仲間が必要ですね。
 私は家族にもこの事は、話しておりませんので、FXに関しては超孤独です。
 例えば、大きな損切りの後とか不機嫌になり、家族にあたっている自分がいます。

 家族の幸せの為にやっているのに、本末転倒ですね。

 世の中の孤独なお父さん、がんばって行きましょう。

 でも、月曜日はどうなることやら・・・・・・・。
 
 
 南ア・ランド/円 買 1万 15.88
 南ア・ランド/円 買 1万 15.87
 南ア・ランド/円 買 1万 15.87
 南ア・ランド/円 買 1万 15.86
 南ア・ランド/円 買 1万 15.85
 南ア・ランド/円 買 1万 15.83
 南ア・ランド/円 買 1万 15.82
 南ア・ランド/円 買 1万 15.78
 南ア・ランド/円 買 1万 15.78
 南ア・ランド/円 買 1万 15.64
 南ア・ランド/円 買 1万 15.51
 南ア・ランド/円 買 1万 15.35
 南ア・ランド/円 買 1万 14.96
 南ア・ランド/円 買 1万 14.77
 南ア・ランド/円 買 1万 14.60
 南ア・ランド/円 買 1万 14.60
 南ア・ランド/円 買 1万 14.50
 南ア・ランド/円 買 1万 14.20
 南ア・ランド/円 買 1万 14.09

        含み損 -38万7800円 
 
        スワップ  3万2748円
   
     [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
   [http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

   ↑よろしければ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
