昨日の夜、豪ドルを93.70で指値して寝ました
2008  3  11  夕方7:00
2008年3月11日 夕方7:30 

 こんばんは。
 昨日の夜、豪ドルを93.70で指値して寝ました。
 まさか刺さらないだろうと思っていたら、寝てすぐ爆下げ。
 NY時間に何か悪い噂でも出たらしい。
 見事に刺さって、指値を通り過ぎ下落。一応ストップを置いて就寝。
 朝、やはり指値より50PIPS以上下げてました。
 また余計なポジションを取ったなと思っていたが、昼に少し上げて来た所で、
 薄利決済。
 そして夕方またレ-トを見てみると、指値から70PIPS以上の上昇・・・。
 日経が上昇したのを受けての事。ほんと、難しいですね。
 いつも振り回されて、資金が減っていく。
 いっその事、まったくレ-トを見ない方がいいかもしれません。
 レ-トを見ていると、やはり参戦したくなりますよね、一種の病気か?
 ランドが15円後半まで上昇したら、一度全決済して再出発したい。
 それはいつやってくるんだろうか?今年後半?来年?再来年?
 為替相場はやはり魅力がありますよね。なんともいえない。
 さあ、がんばっていきましょう!
  
 現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 1万 15.88
 南ア・ランド/円 買 1万 15.87
 南ア・ランド/円 買 1万 15.87
 南ア・ランド/円 買 1万 15.86
 南ア・ランド/円 買 1万 15.85
 南ア・ランド/円 買 1万 15.83
 南ア・ランド/円 買 1万 15.82
 南ア・ランド/円 買 1万 15.78
 南ア・ランド/円 買 1万 15.78
 南ア・ランド/円 買 1万 15.64
 南ア・ランド/円 買 1万 15.51
 南ア・ランド/円 買 1万 15.35
 南ア・ランド/円 買 1万 14.96
 南ア・ランド/円 買 1万 14.77
 南ア・ランド/円 買 1万 14.60
 南ア・ランド/円 買 1万 14.60
 南ア・ランド/円 買 1万 14.50
 南ア・ランド/円 買 1万 14.20
 南ア・ランド/円 買 1万 14.09
 南ア・ランド/円 買 1万 12.95

 豪ドル円     買 1万 97.55

        含み損 -48万8200円  
        スワップ  3万9587円 
        1日の受取スワップ 862円
   
     [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
   [http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]

   ↑よろしければ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
