スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『アメリカを買え、私はそうしている!』
2008年10月17日

こんばんは。

今日もブログご訪問、ありがとうございます。

さて、ちょっと円安方向に振れていますね。
NYダウがオープンマイナスから上昇しているからですね。本当に最近の相場は株価を睨みつつのトレードになりますね。為替相場も株価次第です。

ちょっと調べてみると

米国住宅着工件数、米国建設許可件数いずれも、予想より悪化。
ミシガン大学消費者信頼感指数も予想65のところ57.5と悪化。

今夜もNYダウは引けにかけてジワジワと下落してくるのでは?

以下、FX Waveニュースより

米メディアでは著名投資家のウォーレン・バフェット氏がニューヨーク・タイムズ紙に寄稿した「アメリカを買え、私はそうしている」といった記事が話題になっており、買い意欲も見られる模様。その一方で、本日は大量のオプション行使期限が控えているため、「引けの1時間はここもとのように荒れるだろう」(NY市場関係者)との声も聞かれている。

とのニュースが出ています。1人の投資家のスタンスが世界の相場に影響を与えるとは凄い事ですね。それと『引けの一時間は荒れる』という記事も気になります。NYダウは引け時に急上昇するか、急落するかのパターンは多いですよね。ここの所このパターンで痛い思いをしていますので、要注意ですね。
しかし、今週は大変な相場でしたが、今夜のNY引けまでは気が抜けないようです。
   
                     にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                            
 ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォーランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル円     買  2万

    
         スワップ  26万3397円
        本日の受取スワップ 1482円  レバレッジ  4.42倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。