スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカの底力に期待します!!
2008年10月13日

こんばんは。

今日もブログご訪問、ありがとうございます。

今日は休日で、雲ひとつ無い青空が気持ちよかったですね。

さて、今朝は以外にも上に窓明けで始まり、昼頃には窓は埋まってしまいましたが、欧州そしてオセアニアが次々と金融不安対策を発表!

欧州は住宅金融大手に資本注入、豪州・NZは預金全額保護を発表。
G7での成果が着実に行動に移されてきました。

それをうけての欧州株市場の大幅上昇! 為替も反応し、円安方向に向かっています。
しかし、その上昇の仕方はまだ半信半疑な感じで、米国の対策待ちといったところです。

まだまだ底をうった感じはしませんが、取り合えず考える時間を与えてくれました。

問題は今夜のNYダウの動向。
現在NYダウ先物は8700ドル台で推移していますが、NY時間に米国は何か対策を発表するのか注目されます。

さて、最近ブログのアクセス数が異常に多くなっています、非常にうれしいのですが、やはりこの相場の混乱で、先行きをご心配されてる方が多くいるのではないかと思います。
そういう私も他のブログをいつもより多くチェックしていますが、皆さんと同じ気持ちです。

そして、よく訪問させて頂いていたブログがこの混乱の後、更新が途絶えているのを見ると、なんとも言えない気持ちになってしまいます。

なんとかこの大相場を乗り越えて、また復活してほしいです。

   
                     にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                            
 ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォーランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル円     買  2万

    
         スワップ  25万3929円
        本日の受取スワップ 0円  レバレッジ  4.7倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。