スポンサーサイト
今、私達は歴史的瞬間に立ち会っているんですね
2008年10月12日

こんばんは。

今日もブログご訪問、ありがとうございます。

今日は為替相場も忘れて、皆さんはゆっくりされたでしょうか?
私は地元の祭りでしたが、やはり明日の相場がどうなるか頭から離れませんでした。

さて、いよいよ明日の朝がやってきますね。
全世界の投資家全て同じ値動き、同じチャートです。
これをチャンスに変える投資家、これで退場される投資家、様々な人が出るでしょう。

先週一週間の株、為替相場は間違いなく100年後も語り継がれる程の相場だったと思います。

まあ、まだ過去形でいえなく進行形ですが、更に悪くなる可能性も十分考えられます。

いろんな評論家、ブログ、テレビなどでの今週の相場動向の予想を聞いていると、70%ぐらいはG7を受けて改善せず、更に下落すると言っていたように思います。

さて、ここから数週間は、米国もしくは他国がどれほどのスピードをもって金融機関に資金注入出来るかが勝負となりそうです。
もし、この間の金融安定化法案のようなドタバタを演じていると、その間に、耐えられない投資家、企業、銀行、証券会社、国などがバタバタと倒れていく事になりそうです。

さて、今、私は3種類の通貨を保有しておりますが、オセアニア二ヶ国は今回の相場では下落率は強烈でした。豪ドルの方は4万程損切りしていますが、NZドルはまだ保有中。それにランド円。

もし、更に明日下落が進んだ場合、今使っている口座は同通貨は両建て出来ませんが、それ以外の通貨でのショートにより証拠金目減りを防ぐ事も視野に入れて行きたいと思ってます。

今、私達は歴史的瞬間に立ち会っているんですね、不安と希望が入り混じった気分です。

明日の朝は早起きして見守りたいと思います。

   
                     にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                            
 ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォーランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル円     買  2万

    
         スワップ  25万3929円
        本日の受取スワップ 0円  レバレッジ  4.7倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

お久しぶりです^^
今日は少し落ち着いていますね~

とりあえず、窓明け下落がなくて良かったです♪
ここからの反発期待しますが、まだまだ油断せずに頑張りましょう!!

応援ぽちっ♪
2008/10/13 (月) 19:36:12 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
