スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんという大相場!!今夜は寝られない!
2008年10月10日

こんばんは。

今日もブログご訪問、ありがとうございます。

P1040207_20081011193821.jpg

さて、今日も円高継続してます。
昨夜はNYダウがまたもや▲678.91の大暴落、それを受けて、日経平均も▲881.06の大暴落
もう完全に市場は壊れてしまいました。
ドル円も97円台に達し、このままいけば3月の安値95円に到達する勢いです。
そうなればクロス円もどうなる事か。ただとっくにクロス円は3月安値を通り過ぎてますが。
今週も今日で終わり、普段ならホっとしたいところですが、今週末(明日明朝にはG7、7カ国財務相・中央銀行総裁会議)が開かれ、金融機関への公的資金の注入が決められるかが焦点となりそうです。

そして、週明け月曜日は体育の日?で休みですが、G7を受けて為替相場は大きく動きそうですから、ゆっくり休めそうにありません。

しかしいつまでこの緊張状態が続くのでしょう、その大きなターニングポイントにG7がなればいいですが、米国には是非、大手銀行への資本注入を決断してほしいところです。

この度の円高で手痛い損失を出しましたが(まだ終ってませんが)、少しでも元本回復の為、

短期売り買い(スキャル)をやってみました。今日のところは勝ててますが。

ポンド円2枚での、保有時間2.3分での結果です。

ポンド円  売り  21800円  2枚ずつ 6回取引

さて、先程NYダウがオープンは8000ドル割れから始まりました!!

どうなっているのか?もうむちゃくちゃですね、為替も非常に荒い値動きになってます。

何故か円安方向に上昇してますが、G7に対する期待と不安が入り混じったような不安定な相場です。

ここはおとなしくしていた方がよさそうですが、G7に向けてポジションを減らすか考え中です。

ん~どうなりますか。 明日の朝が怖いです。

と書いてる内にドル100円越えの円安に! 
   
                     にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                            
 ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル円     買  2万

    
         スワップ  25万3929円
        本日の受取スワップ 1796円  レバレッジ  4.7倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。