スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金融安定化法案採決に造反した議員達は?!
2008年10月1日

こんばんは。

今日もブログご訪問、ありがとうございます。

今日は今月の収支を書こうかと思ったのですが、口座での9月収支が確定しておらず、見送り。
損切りを連発したので、大幅マイナスなのはわかっていますが。

さて、相場の方は金融安定化法案再可決の期待から、若干円安に振れていますが、この状態もあまり再可決まで時間が掛かると、再失望の為、売られそうですが、雇用統計前という事もあり、一進一退になっているようです。

昨日の否決によるパニックから昨夜、NYダウも500弱の大幅反発を見せていますし、日経も100程上昇したようですから、ひとまずパニックは回避出来たようです。

しかし、ユ-ロ円、150円、ポンド円189円、豪ドル84円と、つい1ヶ月前まででは夢のような安値ですが、既に慣れてしまって、ポジションを取ろうとも思わないですね、慣れは怖いですね。

1_20081001192426.jpg

↑これは3月の最安値近くのスクリ-ンショットですが、今のレ-トはこれよりも遥かに下ですからね。
ついこの前までは、お宝スクリ-ンショットでしたが、今では何の変哲も無い値段になってます。
米ドルが90円台、ランド円が11円台というのは全然違いますが、いかに今米ドルが強いかですね。
サブプライムを全世界に撒き散らした米国が一番強いとは、皮肉なものですね。

さて、米株価指数先物は現在、100超下落してるようですが、これも一気に反発した戻りでしょうか?

先程の米下院が金融安定化法案を否決した月曜日には、米議会のインタ-ネットシステムはクラッシュ寸前だったようです。
そして各議員のウェブサイトは賛否両論のEメ-ルやらで、こちらも炎上しているようです。

今回、造反した議員には歴史はどう判断するでしょうか? 英雄それとも・・・。


                     にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                            
 

 ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル円     買  6万

    
         スワップ  27万5689円
        本日の受取スワップ 2220円  レバレッジ  4.8倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!マネパパです。

3月の最安値のスクリーンショット拝見しました。
今見てみてみると特にオセアニア通貨はスゴイですね。

上院は通過確実との報道が一部されていますが、まだまだ何が起きても不思議ではないので、落ち着いて相場を見ていきたいと思います!
2008/10/01 (水) 20:26:57 | URL | マネパパ #-[ 編集]
マネパパさん、こんばんは^^
相変わらず、恐ろしい相場が続いていますね。
まるで夢が覚めない悪夢のようです。
今年はこの調子だと軟調のまま終りそうです。
ここが大底とは全然思えないのが怖いですね。
超長期で考えるしかなさそうです。
応援ありがとうございます!!
2008/10/02 (木) 19:35:05 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。