スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラックホール相場で恐怖!・・・しかし大底は割らず!!
2008年9月30日

こんばんは。

今日もブログご訪問、ありがとうございます。

いや~昨夜から今朝にかけて凄い事になっていましたね。
まさかの金融安定化法案の米下院での否決。
採決は僅差だったようですが、議員さん達は何を考えているんでしょうか?
やはり選挙が近い事もあり、国民感情に配慮した結果でしょうか?

そして、散々ぼろ儲けをした金融機関の尻拭いを何故、一般国民がしなければならないのか、サブプライムのようなインチキ商品で散々儲け、巨額の給与を享受していたウォール街のトレーダー達への怒りは止みそうにありません。

昨夜のダウは史上最大の下げ幅を記録。  -777.68  (10365.45)

2008  9  30  NYダウ ー777
そして当然日経平均も年初来最安値更新。 -483.75  (11,259.86)
                                      
2008  9  30  日経 ー483

そして、これから米国はクリスマス商戦が控えているわけですが、証券会社、銀行、その次は小売業界の破綻があるのではないかといわれているようです。過剰在庫などを抱えている業者は、雇用の冷え込み、消費落ち込みにより厳しい環境にさらされるかもしれません。

いつもは雇用統計を睨み、静かな相場である事が多かったと思いますが、雇用統計が霞むほどの激震に驚くばかりです。

あっそれと、この後、ブッシュ大統領声明文の発表があるようです。
これ程、頻繁に大統領が出てくるのは異例中の異例でしょうね。

それと、今日はトレ-ドは全く無しで、様子見中です。


          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                            
  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル円     買  6万

    
         スワップ  27万3469円
        本日の受取スワップ 2220円  レバレッジ  4.5倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。