欧州にも金融危機の激震が!!
2008年9月29日

こんばんは。

今日もブログご訪問、ありがとうございます。

とうとう金融危機が欧州に波及しました。
今現在、NYダウは300超の大幅下落、クロス円全面高!

ドル円は金融安定化法案の成立が近い事、欧州通貨が下落している事があり、なんとか持ちこたえていますが、105円台を死守出来るか注目されます。

しかし、凄い円高ですね、ポンド円などは5円超の下落です。強烈ですね。
間違いなく円以外に買える通貨が無い感じですね。消去法ですが。

実は先程ポンド円を押し目で買いましたが、上昇した所で買値にストップを入れておいたら、すぐ無くなってました。それから2円以上下落してます。ストップはやはり重要ですね。

最近はつくづく円高相場ではショート取引が重要だなと感じていますが、徐々に慣れていく以外にないですね。クロス円は長期の下落相場に突入してしまったようですから。

あっ、今ドル円が105円を割れましたね、ん~どこまで行くのか?

今夜も眠れそうにありませんね、いつになったら落ち着いてくれるのか。


          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                            
  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル円     買  6万

    
         スワップ  27万1249円
        本日の受取スワップ 0円  レバレッジ  4.0倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

コメント
この記事へのコメント
法案否決の割りにドルが堅い感じがしますね

他国も不安定ということでしょうか

ポチしていきます
2008/09/30 (火) 12:41:00 | URL | 宗風 #-[ 編集]
イサムさん、こんばんは^^
返事が大変遅れまして申し訳ありません。

さて、相場は軟調のまま雇用統計を迎えそうで、そら恐ろしい気がします。何とか上昇の芽は出てこないでしょうか?
応援有難うございます!!
2008/10/02 (木) 19:32:15 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
