為替相場は疑心暗鬼に
2008年9月22日

こんばんは。

今日もブログご訪問、ありがとうございます。

今朝はまたしても小窓を開けて下落し始まりましたが、クロス円は軒並み窓を埋められずにいます。
元気がないですね。
やはり、米国の不良債権の買取政策は、出だしはよかったものの、『本当に出来るの?』という疑心暗鬼を相場は持ってしまったようです。
先週末も急上昇しても108円の壁は越えられず、今日は欧州時間に一次106円台を割りました。
今は106円台前半で踏ん張ってますが、明確に割れると104円ぐらいまで下落しそうです。

そのかわり、対ドルでの欧州通貨が上昇してますね、ユロドルは1.46、ポンドルは1.84を超えてきました。ドル不振が広がっているようです。

そして、原油相場も急上昇しています、また100ドルを超えてきました。
2008  9  22 WTI 時間足
救済策での株価上昇が続かないので、また商品相場にマネーが流れているのでしょうか?

とりあえず、先週安値を割り込まない限り、安心でしょう。


先週の安値               現在
ユーロ円      147.01       155.10  → 8円   ↑
ポンド円      184.53       196.02  → 11.5円 ↑
オージー円     81.39        88.92  → 7.5円  ↑
NZD円       67.17        73.16  →  6円  ↑
カナダ円       96.44       101.71  → 7.5円  ↑
スイス円       93.00        97.11 →  5円   ↑
ランド円       12.49        13.25  → 0.8円  ↑


          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                            
  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル円     買  6万


    
         スワップ  25万7929円
        本日の受取スワップ 0円  レバレッジ  4.1倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

コメント
この記事へのコメント
velvetflower_2002さん、こんばんは^^

先週の安値は割らないで欲しいですね…
せめてレンジでヨコヨコが良いです^^

応援ぽちっ♪
2008/09/22 (月) 23:05:57 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
なんか、ドルの一人負けの様相ですね・・・・

それだけ、アメリカの景気の悪さは根深いのかも
しれませんね。

難しい相場ですが、頑張っていきましょう!!

応援していきま。
2008/09/23 (火) 02:39:03 | URL | 窓際サラリーマン #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは^^
今日は為替の方はよこよこのレンジでしたね。
個人的にはランド円が下落し、冷や冷や者ですが。
応援有難うございます!!
2008/09/23 (火) 20:57:11 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
窓際サラリーマン さん、こんばんは^^
ん~ドル弱いですね^^;

ドルが弱いとどうしてもクロス円も下落しますね

本当に難しい相場です

応援阿賀等ございます!!
2008/09/23 (火) 20:58:51 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
