今日は急激な円安!
2008年9月19日

こんばんは。

今日もブログご訪問、ありがとうございます。

今週も一週間が終りましたね~ご苦労様でした。

さて、今日は、一気に円安に振れてますね~ここの所、うんざりする程の円高で久しぶりですね。
米国も次々と金融安定の為の策を打ってきてますね、流石といった所です。日本とは違います。
以下が主要国が打ち出した対策です。

1. 日欧米6中銀の協調流動性供給
2. 米証券取引委員会、英金融サービス機構による、空売り規制
3. 中国とロシアの株価対策と金融緩和
4. 米国による整理信託公社型の不良債権処理機関の設立に向かう

以上の中で、不良債権処理機関などは米国議会を通過できるかが焦点ですが、どうなるでしょうか?
とりあえず、市場は好感して上昇しているようです。

しかし、今週は、月曜日に大きな窓を開けて下落し、一週間かけてダブルボトムのいって来い相場となりました。
今、丁度、月曜日の窓を埋める作業に入ろうとしてます。

豪ドル 時間足
2008  9  19 豪ドル  時間足

今夜はこれといった指標も無い事から、ダウ、原油に左右されそうですが、
もう一段の上昇もあるかもしれませんね。

          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                            
  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル円     買  6万


    
         スワップ  25万6177円
        本日の受取スワップ 4908円  レバレッジ  4.5倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

いや~凄い円安ですね~
これでスワップ派も大分助かりますね^^
この流れが続くと良いですね~

応援ぽちっ♪
2008/09/19 (金) 23:29:18 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
今日は強烈に反発して来ましたね!!

私、全くのれてません。笑


今更ながら、ポジションを取ろうか考えています。


応援していきまー

今週もお疲れ様でした。
2008/09/20 (土) 04:20:26 | URL | 窓際サラリーマン #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは^^
いや~金曜日の戻しは凄かったですね~

完全に乗り遅れてます^^風呂に入ってたら終ってました。
この急激な円安の反動はあるかと思うのですが、基本的にトレンド転換したかな?短期、中期では?

応援有難うございます!!
2008/09/20 (土) 17:39:52 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
窓際サラリーマン さん、こんばんは^^
私も全く乗れてません^^;

これ程のクロス円とくにオセアニアの急激な上げはたぶん初めてかもしてません。

きっと、大儲けした人もいるんでしょうね

月曜日は反動で下げるかな? 押し目買い?

応援ありがとうございます!!

2008/09/20 (土) 17:42:29 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
