協調介入による上昇の後は?
2008年9月18日

こんばんは。

今日もブログご訪問、ありがとうございます。

クロス円上昇していますね。
欧州時間に、欧州、英国、スイス、米国、日本の中央銀行が為替協調介入を実施したもようです。
オセアニア通貨などはかなり上昇しているようですね。
いつも、こういう時は日本は蚊帳の外でしたが、今日は仲間入りを果たしました。

単独介入だとこれ程の効果は上がらないでしょうけど、各国がやれば利きますね。
しかし、ドル円などは一時、105円復活しましたが、再び104円台へ。

この介入による上昇が一時的であるという事は予想がつきますが、昨夜大暴落したNYダウが、1万ドルを死守出来るか注目したいです。

NYダウ
2008  9  18 NYダウ

WTI原油先物
2008  9  18 WTI 時間足
原油相場は反発しています。

そのせいで、ユーロ円が上昇して、ユロドルが1.45を超えてきました。今日一日で200pipsもの上昇を見せています。これは絶好の買い場?売り場?

そしてこの後、米国失業保険申請件数、フィラデルフィア連銀製造業景況指数と続きます。

今、失業件数が発表されたようで、悪化した模様です。NYダウはどう反応するか?


          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;


                                                            
  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル      買  6万


    
         スワップ  25万1269円
        本日の受取スワップ 6660円  レバレッジ  5.4倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

コメント
この記事へのコメント
ダウは反発しましたね

今日の調整がどうなるかですね

私的にはそろそろ反転のような気がしております
2008/09/19 (金) 13:15:47 | URL | 宗風 #-[ 編集]
ユーロドル
こんばんは!
昨日のダウの値動きはなんか作為的なカンジもしました。
下落と思わせといて急上昇。為替もそうでした。
やっぱり狩猟民族のやることに農耕民族の日本人はついて行き辛いですね。疲れてしまいます。

ユーロドルは1.38台で一旦底をうったと見ています。
今後は押し目買いをして300PIPS~400PIPSくらいは取れるのではないかなと思います。ユーロドルの押し目買いはバーチャルでやってみようと計画してます。

応援していきますv-352
2008/09/19 (金) 18:24:07 | URL | みちぽりん #-[ 編集]
イサムさん、こんにちは^^
返事が遅れました~
既に強烈に反発しましたね~

これからどうなるんでしょう?
応援ありがとうございます!!
2008/09/20 (土) 15:47:19 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
みちぽりんさん、こんにちは^^;
すいません返事遅れました~!

今週は大幅反発して終りましたね~
ユロドルでは先月痛い思いをしてるので、
反発があれば取りたいですね。

でもたぶん今月はおとなしくしてるかもしれません><

今月もたぶんマイナスのような気が・・・。
応援ありがとうございます!!
2008/09/20 (土) 15:50:48 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
