壮絶な値動き
2008年9月8日

こんばんは。

今日の朝は上への窓開けで始まりました。
米国の金融機関の国有化が好感されたようです。

2008  9  8  ポンド円 窓開き 朝

しかし、日本時間は一時的に上昇したものの、夕方、発表された英国の指標PPIが悪化したようで、今度は窓埋めになって来ているようで、荒っぽい動きをしています。

まだ円高圧力が強いようで、気が抜けませんね。

先週、金曜日に記録した円高が大底なのかは、後になってみないとわかりませんが、円高2波が来たとしても、あそこまではいかないだろうと思います。

しかし、今回の円高の前は、3月程はいかないだろうと思っていましたが、見事突破したので、わかりませんが。

これから再度大幅に円高へ行きそうなら、一部ポジションの損切りにて、レバレッジを下げます。

なるべく切りたくはないですが、資産を守る為、しょうがないです。


          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;


                                                            
  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル      買  6万
 ポンド円     買   2万
 ユ-ロ円     買  1万
    
         スワップ  23万8896円
        本日の受取スワップ 0円  レバレッジ  5.8倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

コメント
この記事へのコメント
今日の朝は、窓というか、絶壁でしたね。嬉しかったけど、間違いかとも思いました。
ここが、反転のポイントだとも思いましたが、また、舞い降りて来てるのが気になるところですね。
また、気の抜けない1週間になりそうですね!

応援してますよ!!
2008/09/08 (月) 22:40:07 | URL | はるひさ #-[ 編集]
velvetflower2002さん、こんばんは^^

ひとまず円安になって一安心ですね~
利確ができるようになったポジションは良い場所で利確してしまいたいですね^^

応援ぽちっ♪
2008/09/08 (月) 22:51:50 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
こぐまですm(__)m

先週よりは円安になりましたがこの先が不安です。
こぐまも先週以上に下落があるならば損切りを覚悟しています。
今週はハラハラしそうです☆ぽちっと!
2008/09/08 (月) 23:02:13 | URL | こぐま #-[ 編集]
すこしポジション、落とされたんですね!!

良かったです。だいぶ違うと思います。


これから、下にいくか上にいくかわかりませんが、確かなのは

すごい、指標に敏感な相場になりそうです。


今週もがんばっていきましょう!!


応援していきまー

2008/09/09 (火) 01:56:25 | URL | 窓際サラリーマン #-[ 編集]
はるひささん、こんばんは^^;
ん~乱高下な相場ですね。
特にポンド円が凄い。
窓は埋まってしまいましたが、これからどちらへいくのでしょうか?
本当に今週一週間は重要な感じがしますね
頑張っていきましょう!!
応援ありがとうございます^^
2008/09/09 (火) 19:45:32 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
魚屋さん、こんばんは^^;
ひとまず安心ですが、また下方向に下がってきてますね。
気の抜けない相場です。うかうかしてると全てをもっていかれそうです^^;

この乱高下を切り抜けたら、楽な相場が来ればいいですね

そうは問屋がおろさない?

応援ありがとうございます!頑張りましょう!!
2008/09/09 (火) 19:48:05 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
こぐまさん、こんばんは^^;
とりあえず反発shてますね。

こぐまさんも結構大きいポジションを持たれてるようで、ご心配でしょう。

夜も眠れないようになるぐらいなら、多少の損切りは致し方ないですね

それは私にも言える事ですが。
なんとか、この窮地を乗り切りましょう!がんば!!

応援ありがとうございます
2008/09/09 (火) 19:51:15 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
窓際さん、こんばんは^^;
窓際さん、実はまだ損切りはしてません^^;

上昇によってレバレッジが下がりました。

更なる上昇局面が来れば、1.2枚は損切りしようと思ってます。

貴重なご意見、大変心に染みました。有難うございます。

この難局をお互い乗り切っていきましょう!!
2008/09/09 (火) 19:54:06 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
