クロス円、奈落の底へ!
2008年9月3日

こんばんは~

ひゃ~ポンド円が192円!!

とんでもない事になってます。ここ数日、毎日1円以上下げ続けてますね
ポンドドルも1.8を割れちゃいました。

ポンド円は3月時を超えちゃいましたね、という事は次に目指すのは190円割れ!!

ポンド円  週足
2008  9  3  ポンド円  週足
この192円前半のサポートを抜けたら、後は底なし状態になるんじゃないでしょうか?
今の所サポートされてますが、油断は出来ません。
欧州株も下落してるようですし。

そして、今朝GDPが発表された豪。
2008  9  3  豪ドル  日足
指標は悪化したものの小幅だったようですが、この下落トレンドの中では売り材料だったようです。
一次、90円割れ、89.6まで行ったようですが、反発し、90円を回復しています。
もうそろそろ買いたいレートですが、なかなか手が出ませんね。まだ落ちるかもと思うと。

NZドル円  週足
2008  9  3  NZ円  週足
こっちは、去年8月のサブプライムショック時を割り込み、更に安値を探すと2006年まで遡らないとありません。どこまでいくつもりでしょうか?

円売りされてるスワップ派の皆さん、ここは踏ん張り所です。
安易に損切りなさらずに、どれだけ下落すればロスカットなるという事を計算すれば、
案外、まだ余裕がある場合が多いので、投売りは避けましょう。

一部損切りでレバレッジを下げるのもいいかなと思いますが。

私は今の所、損切りの予定はありません。頑張って乗り切りましょう!

          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                            

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル      買  6万
 ポンド円     買   2万
 ユ-ロ円     買  1万
    
         スワップ  22万3358円
        本日の受取スワップ 3125円  レバレッジ  5.76倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!マネパパです。

昨晩はランドを買い増ししてみました。

もちろんスワップポイント狙いです。

他の通貨ペアと比べランド/円はおとなしいですね。
2008/09/03 (水) 23:31:56 | URL | マネパパ #-[ 編集]
ポンド、もうどうしようもないですね。

下げ幅こそ小さくなってきましたが、この状況じゃ、

安易に買えないです。


応援していきまー


そうそう、いつもお世話になっているで、フォーランドを
ここから開設させていただきマース。

アフィリ報酬、楽しみにしててください。笑
2008/09/04 (木) 01:45:47 | URL | 窓際サラリーマン #-[ 編集]
こんにちは

昨日からランドが下げてきてますね

あまり下がり過ぎないのいいのですが・・・

ポチしていきますね
2008/09/04 (木) 12:40:52 | URL | 宗風 #-[ 編集]
マネパパさん、こんにちは^^;
まだまだ大変な相場ですが、ランド円を買われたという事で、クロス円の中ではまだ踏ん張っている方ですね。
しかし、ランドは購入単価が安いので、それを考えるとこの値動きでも、他通貨と同じぐらいの乱高下だとは思うのですが、私は年末年始はランド円に苦しめられました。
今は半分ぐらい決済してしまいましたけど。

何とかこの相場を乗り切っていきましょう!
応援ありがとうございます^^
2008/09/04 (木) 15:09:30 | URL | velvetflower_2002 #t5k9YYEY[ 編集]
窓際サラリーマン さん、こんにちは^^
フォ-ランド開設ありがとうございま~す!
たぶん、このブログからの開設は窓際さんが初めてかもしれません^^;
アフェりの報酬をそういえば全然確認してませんでした。今まで。
この機会に確認してみます。

さて、まだまだ大変な相場が続いてますが、デイトレの方は儲け時ですね。スワップ派はじっと我慢ですね。
スイングで手を出そうかとも思いますが、痛い目に合いそうな気がしますので、おとなしくしています。
何とか、この相場を乗り切りたいですね。
応援ありがとうございます^^
2008/09/04 (木) 15:14:19 | URL | velvetflower_2002 #t5k9YYEY[ 編集]
イサムさん、こんにちは^^
ランドの事は保有ポジションがあるのに、最近全然注目してませんでした。
一時期に比べれば、底堅くなったもんですね。
3月なら既に11円10円ぐらいになっているような相場ですが。
やはり米ドルが底堅いせいかもしれませんね。

取り合えず、この相場を乗り切りましょう

応援ありがとうございます
2008/09/04 (木) 15:17:24 | URL | velvetflower_2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
