スポンサーサイト
今夜は酔っ払っているのでFXは厳禁ですね^^
2008年8月20日   

こんばんは~

今夜は会社の接待で午前様ギリギリに帰ってきました~><

今は酔っ払っているので、FXはしない方がいいですね^^

昨夜、仕込んだ米ドルはギリギリのところで、指値に届かず残念!!

今は買値付近でウロウロしていますね。今夜もたいして動いていないようですが?

オセアニアが少し上昇してるかな?

この間、苦しめられたユロドルが若干反発してきていますね^^;

飲んでいたビルが携帯の電波が圏外になっていたので、全然相場がわかりませんでした~^^

何か、文章が酔っ払っているような文章ですいません。

今夜はおとなしく寝ようと思います^^

また明日から頑張りま~す^^  おやすみなさい


          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                                       余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル      買  5万
 ポンド円     買   1万
 ユ-ロ円     買  1万

   
         スワップ  18万0710円
        本日の受取スワップ 2914円  レバレッジ  4.85倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドル円、含み損の域にきましたぁ~。

私が遊びに行くところの多くも、ドル円は上のレンジに・・・
という方が多いです。

うぅ~泣


私は、ロスカットラインに近づいてます。笑


応援していきまー
2008/08/21 (木) 01:14:00 | URL | 窓際サラリーマン #-[ 編集]
窓際さん、こんばんは^^
来ましたね~ドル下落!!

それも大幅下落!

昨日まで保有していたドルがギリギリセーフでした^^;

応援有難うございます!
2008/08/21 (木) 19:40:22 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
ドルの見切り売り、ナイスタイミングですね。

自分も、おいしいところで仕込んでみたいと思って

頑張ってみます。。

ドル仕込み成功を願ってます!!
2008/08/21 (木) 22:58:34 | URL | はるひさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
