スポンサーサイト
ユ-ロドルは結局、損切りしました~><
2008年8月17日   

こんばんは~!!

先程、田舎から帰ってまいりました~><

実に6日ぶりのブログ更新です^^ すっかり為替の世界からは離れていました~

実は今日、車で帰る途中で、車が動かなくなり田舎に車と家族を残して、一人での帰還です。

明日からの仕事がどうしても休む訳にはいかないので、新幹線で帰ってきました^^;

実はネット環境はあったんですが、なんやかんやとブログ記事を落ち着いて考える環境になかったもので、更新は出来ませんでした。

そして、今週の中頃、13日、14日?かに、グイグイと円高に進んでいた時は、海水浴に行っていて、

携帯でチェックしていたんですが、チェックするごとに、含み損が80万→90万→100万→110万→120万と増加。
家族の中で私1人が内心、水泳どころではありませんでした><。

まさに、去年の8月の再現でしたね、あせった~!!

最終的に今週は含み損75万ぐらいで終っていたと思うのですが、大変です。

皆さんにご心配頂いていた、ユ-ロドルですが、お盆の帰郷する前の12日朝に損切りしました。

マイナス18万9846円! 痛い! 今月は大幅マイナスからのスタートになりました。

結果的に、今、ユ-ロドルが1.4690まで大幅下落してますので、よかったのですが・・・。

全て自分のあまさから来た失敗ですので、気を取り直して今月何とかプラスにもって行きたいですね^^
そして、ブログ更新が出来てないのに訪問して下さった皆様有難うございました。

あしたからまた、頑張って更新したいと思いますので宜しくお願い致します^^


          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                                       余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 豪ドル      買   5万
 ポンド円     買   1万
 ユ-ロ円     買  1万
   
         スワップ  17万5006円
        本日の受取スワップ   0円  レバレッジ  4.43倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとに、一時はどこまでいくんやーーー

と、泣きそうになりましたが

ひとまず、落ち着きましたね。

今週はドルの下げにつられて全体的に下げそうで怖い気もします。

ユーロドルの損切りはナイス判断ですね!!

2008/08/17 (日) 23:48:45 | URL | はるひさ #-[ 編集]
はるひささん、こんばんは^^
まだ米ドルが踏ん張ってますね~

欧州圏、オセアニア圏が軟調なので、消去法で買われているんでしょうか?

いずれ、111円には行くでしょうけど、一旦下落してからかな?  難しいですね。

しかし、豪ドル93円は買い場でしたね、残念!

応援ありがとうございます^^
2008/08/18 (月) 19:12:27 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
