この乱高下の中、帰郷してきます
2008年8月11日   

こんばんは。

いや~今朝のユ-ロドルの窓明け下落には、背筋が凍りましたが、何時間後かに埋めてくれたようですね^^
まあ、これだけの下落の後ですから、反発が入ってもおかしくないとは思うのですが、グルジアの戦争も、ユ-ロ下落の一因になっていたようですが、要人の終結は近いとの発言により、多少反発してます。

さて、これからの戦略ですが、ユーロドルが1.5を割って明確に下落し始めたら、損切りも含めた対策をします。
後のポジションは放置し、クロス円の復活を待ちます。
現在でレバレッジが5倍強になってますので、買い増しは難しいですが、あまりに下げた場合は追加資金投入後、底ポジを買います。


私事ですが、明日から田舎の方に帰郷致しますので、ブログの更新が出来ない可能性があります。

確か、ネット環境はあったと思うのですが、なんせ田舎なもので、どうなるかわかりません^^;

車で500kmの長旅ですが、ガソリン代が痛いですね、原油は下げてるのにまだ高いし、

もし、普通に更新が出来ていれば、また訪問してやって下さい。


それでは良いお盆をお過ごし下さい~^^  


          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                                       余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 ユ-ロドル    買  2万
 豪ドル      買   2万
 ポンド円     買   1万
 ユ-ロ円     買  1万
   
         スワップ  15万9011円
        本日の受取スワップ   0円  レバレッジ  5.21倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                           

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

ガソリンが下げるのは2ヶ月後ですかね~
この時期は痛いですよね><

私は、先週の内に一部損切りしました…
気持ちは楽になりましたね~

先月の爆上げをなかった事と思い、2ヶ月ではまだプラスだと思うことにしました。
できるだけ資金は高回転させたいですからね~

早く反発してvelvetflower2002さんのポジが含み益になれば良いですね~

応援ぽちっ♪
2008/08/11 (月) 23:34:39 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
ユロドルはどこまで下げる気なんですかね…もう異様な感じがします★
相場は忘れて帰省楽しんで来て下さいねo(^-^)o
車は大変です!事故にはくれぐれもお気をつけて、ゆったり気分で♪
行ってらっしゃいのぽちっ♪
2008/08/12 (火) 02:16:05 | URL | あこ #-[ 編集]
おはようございます。

ユーロドルの朝一の窓明けはないですよね。

あのせいで、どれだけの人が損したことか。
意味がわかりません。


どちらにして、ユーロドルの下げの圧力が若干強いようですね。

サポートが機能するかどうかですね。そんなに強くなさそうなので・・・


応援していきまー
2008/08/12 (火) 05:26:48 | URL | 窓際サラリーマン #-[ 編集]
長旅、気をつけて!!

今年は、ガソリン高で、高速すいすいかも知れませんね!!
2008/08/12 (火) 23:18:47 | URL | はるひさ #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは^^
今日、やっと帰ってきました~
私も大きな損切りをしました~
今月はマイナススタートです^^;
応援ありがとうございます^^
2008/08/17 (日) 23:45:28 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
あこさん、こんばんは^^
やっと帰ってきました~
ユロドルは損切りしました~ マイナス18万!!

今月はがんばらねば!

応援ありがとうございます^^
2008/08/17 (日) 23:47:10 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
窓際さん、こんばんは^^
お返事が遅れましたが、

ユロドルはやはり損切りしました^^;

痛いですが仕方が無いですね

応援ありがとうございます
2008/08/17 (日) 23:48:48 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
はるひささん、こんばんは^^
なんとか帰ってきましたが、
車が壊れました><

なんと電車で帰ってきました

応援ありがとうございます
2008/08/17 (日) 23:50:16 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
