3月末から4月にかけてか夏までにドル円は90円を割る
2008年3月16日 夕方5:00 

 こんにちは。
 土日も為替の事が頭から離れなくなりました。
 これから、どうしようかと、他の人のブログめぐりしていたら 損切りする人、
 撤退した人、傍観する人と、いろんな方がおられますが、総悲観状態みたいです。
 先ほど、朝に録画しておいた『サンデ-プロジェクト』に出演されていた榊原さんが、
 3月末から4月にかけてか夏までに、ドル円は90円をきると言っておられました。
 なんという事・・・・・・・・・・・・。

 しかも日経平均も今週中に12000円を割れ、11000円台、10000円台になると・・・。
 どうなるんでしょう?世界は・・・。
 そして、ドル円は100円でもアメリカからみたら円安レベルなので、日銀の為替介入
 はできないだろうと。
 でも、今の状況を打破するためには、米国が公的資金注入か、日銀砲をぶっぱなすか。
 日銀砲も一時的にしか利かないだろうけど。
 
 去年夏の円高を私は体験しておりませんが、その時もこんな感じだったのだなと今、
 実感しています。11月の円高は経験して大損はしましたが・・・・。
 
 ん~しかしどうしようか?今のポジションは。
 今考えていたけど、結論が出ないなぁ。
 今までの自分の取引を振り返ってみると、損切りが遅く、底で損切りして、利益を
 吹っ飛ばしている。今年に入って、80%スワップ派になったが、今、含み損62万を
 抱えて、何時まで耐えられるか(精神的に)。
 やはり、ロング一本じゃなく、苦手なショ-トを勉強していかないと、今年の相場は
 戦えないなあと思います。
   
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買 1万 15.88
 南ア・ランド/円 買  2万 15.87
 南ア・ランド/円 買 1万 15.86
 南ア・ランド/円 買 1万 15.85
 南ア・ランド/円 買 1万 15.83
 南ア・ランド/円 買 1万 15.82
 南ア・ランド/円 買  2万 15.78
 南ア・ランド/円 買 1万 15.64
 南ア・ランド/円 買 1万 15.51
 南ア・ランド/円 買 1万 15.35
 南ア・ランド/円 買 1万 14.96
 南ア・ランド/円 買 1万 14.77
 南ア・ランド/円 買  2万 14.60
 南ア・ランド/円 買 1万 14.50
 南ア・ランド/円 買 1万 14.20
 南ア・ランド/円 買 1万 14.09
 豪ドル円     買 1万 97.55
 豪ドル円     買 1万 96.32
 豪ドル円     買 1万 93.50
 豪ドル円     買 1万 92.80
ドル円      買 1万 99.50

        含み損 -62万1000円 
 
        スワップ  4万5859円
 
        本日の受取スワップ 1436円
   
     [[img(http://fx.blogmura.com/img/fx88_31.gif)]]
   [http://fx.blogmura.com/fxdiary/ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ(文字をクリック)]


   ↑よろしければ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
