スワップ生活は夢物語だったのか?! 口座壊滅状態!
2008年8月8日   

こんばんは。

やられました~、やばいです><

口座が3月の超円高時より、含み損が膨らんでいます----

強制ロスカットは幸い今までありませんが、現実味を帯びて来ています。

ドル円は109円台をキープしているが、クロス円は全面高!!

やはり真夏の大暴落はやって来てしまったのか?!これはまだ序章なのか?

今の口座レバレッジは5.22倍! 

と興奮して書いてしまいましたが、こういう時こそ落ち着かなければいけませんね。

現在のレバレッジを下げる為、追加入金の準備を始めました。

今の各通貨のレートは

ドル円     109.81円
ユ-ロ円    165.93円
ポンド円    211.05円
豪ドル円    97.80円
NZドル円   76.94円
ユ-ロドル   1.5111
ランド円    14.38円   となってます。

昨夜のトリシェ発言が大きく影響しているようですね、ドルはどの通貨に対しても上昇しています。

問題は、ここで下げ止まるのか、更に下落していくのかですが、はっきりいってわかりません。

ここで、勇気を持って、買い進めるのか?はたまた嵐が過ぎるのを待つのか?非常に難しいです。

しかし、3月には後で後悔しましたし、勇気を持って買いか?

ユ-ロドル日足
2008  8  8  ユ-ロドル 日足

問題は失敗ポジのユ-ロドルですね。サポートの1.54を下抜けた事で、1.49、1.44ミドルあたりまで、これといったサポートが無い。筒抜け状態ですね、ほんとにやばいです。

これまで、米国の経済に焦点があたっていましたが、欧州圏にスライドしたようです。

さて、これからどういうスタンスを取るかで、将来がきまります。

不労所得生活が現実味を帯びるか、

はたまた、スワップ生活は夢物語だったのか?


          にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                                      
余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  12万
 NZドル円    買   6万
 ユ-ロドル    買  2万
 豪ドル      買   2万
 ポンド円     買   1万
 ユ-ロ円     買  1万
   
         スワップ  15万6236円
        本日の受取スワップ 2606円  レバレッジ  5.22倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                            

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^
昨日の発言、暴落へのトリガーでしたね><

私は、失敗ポジションのAUDJPY、NZDJPY、USDNOK、CHFAUDを今日処分しました><
新たに、USDHUF、TRYJPY、MXNJPYを購入しましたがどうなることやら…

幸いな事は、失敗ポジションを全て合わせれば、まだ損切りではなく利確になっていた事ですね^^

なんとか、この嵐を乗り切りましょう。

応援ぽちっ♪
2008/08/08 (金) 20:37:30 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さんこんばんは^^
今夜は取引はなしですね。

傍観しています、明日の朝はどうなっているでしょうか?

ユ-ロドルが1.5を割ってくると、いよいよやばいです><

応援ありがとうございます
2008/08/08 (金) 23:56:46 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
 こんばんは☆
ほんとにこの大暴落はどこまで続くんでしょうね・・・
ここが底なのかこれからまだ下がるのか・・・誰か本当に教えてほしいです~;o;
こういう状況って、3月があるんで悩んで苦しいですね・・・
どうにかこうにかユーロには上がってほしいですね!!
応援ポチです♪
2008/08/09 (土) 01:24:36 | URL | あこ #-[ 編集]
あこさ~ん、こんにちは^^
いや~凄い下落でした、冷や汗ものでしたね^^:

あこさんは大丈夫でしたか?私はかなりキツイですが、何とか生き残ってますよ~、ご心配をおかけしました^^

やはり真夏の暴落はあるんですね、薄商いだから、ファンド勢が仕掛けやすいんでしょうか?

まんまとプロにやられましたね、ここからがリベンジです^^

応援ありがとうございま~すe-463
2008/08/09 (土) 16:10:36 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
