深く押し目の後、雇用統計へ
2008年7月28日   

こんばんは。

また一週間が始まりました~とにかく暑い!家の中では裸同然の姿になってます^^;

さて、先週の米国指標好結果を引き継いで、今日も動きは少ないものの、円安方向への圧力が強い感じですね。 
朝方はほんのちょっと窓を下に開けましたが、すぐ上昇。

ドル円も一次108円台にのりましたが、輸出企業の売りが相当厚いようで、すぐ下落。

最近、利下げにより元気のなかったNZドルも80ミドル付近まで上昇中。

結局、NZドルを買い支えると言っておきながら、79円台は買わずじまいでした。

そして、今週は週末に月一の超ビッグイベントが控えていますが、ドル円の108ミドル越えが、全てのクロス円を引っ張っていくものと思われますが、どうでしょう?

まだ週末まで、日数があるので、深く押し目を作ってから上昇してほしいもんです。

恒例の原油チェック
2008  7  28  原油
いまの所大丈夫なようですね。

次、NYダウ先物
2008  7  28 ダウ先物
少し下落してます

今夜は目立った指標もない事から、原油、株価などに左右される相場になりそうです。

そして、大きな流れは円安方向で、週末の雇用統計により、一気に円安へと思っているもので、

ドル円を3万程追加しました。もし107円前半に押し目をつくれば、再度買っていきたいと思います。


      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                                      
余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  17万
 NZドル円    買   4万
 ユ-ロドル    買  2万
 豪ドル      買  1万
 ドル円      買  3万


   
         スワップ  16万8443円
        本日の受取スワップ  0円  レバレッジ  3.76倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                              

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

指標がよければ間違いなくvelvetflower2002さんの読み通りに動いてくれますよね♪

私も期待しています^^
これ以上、ポジションを増やすとリスクが高くなるので増やせませんが><

応援ぽちっ♪
2008/07/28 (月) 21:43:36 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
こぐまですm(__)m

今、自分のブログを書いてきて・・・・ドルは108円突破できないかも・・・・みたいな事を書いたのですが、velvetflower2002さんのブログを読んで「おぉぉビックイベントねぇ~♪」とちょっと108円越えの期待が持てるようになりました。
ありがとうございますぅ☆☆ポチポチ☆☆
2008/07/28 (月) 23:02:23 | URL | こぐま #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは^^
ここ最近の雇用統計は連続で悪化していますが、次あたり

好結果になるのではないかとの、楽観的な観測からの買

いですが、指標までに上抜けすれば、利確する予定です。

応援ありがとうございます^^
2008/07/28 (月) 23:25:40 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
こぐまさん、こんばんは^^
ん~指標が良ければですが、もしかして悪化する可能性も否定出来ないので、わかりませんが、大きな流れは上昇したがっている感じですよね、きっかけを待っているというか。
好結果ならば、これ程の巨大なきっかけは無いでしょうね^^
応援ありがとうございます^^
2008/07/28 (月) 23:29:31 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
こんばんわ。

私も、やっぱし、この状況を引っ張っていくのは、米ドルだと
思っています。

米でよい指標がでれば、一気にトレンドが出る流れに
いくような気がします。

頑張ってほしいなぁ~!!


応援完了です
2008/07/29 (火) 03:43:21 | URL | 窓際サラリーマン #-[ 編集]
裸同然の姿を、お客さんに見られたときって
すごく恥ずかしい気持ちになるんですよね^^;
http://kawase1214.blog27.fc2.com/
2008/07/29 (火) 09:55:00 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
んーNZとランドが動かないな。

ドルは上がりそうですね。

カナダがさげても、ドルは強いですね。キッカケ待ちなら、押し上げてあげたい!!
2008/07/29 (火) 14:25:11 | URL | はるひさ #-[ 編集]
 こんにちは^^
何だかあまり押し目もなく、どっちかにドカーンといってしまいそうパターンじゃないですか!?
NZちゃんは今日はまったく元気もないですし・・・
ポジ無しで指標に挑むのも良いですけどね~
持ってたら持ってるで怖いんで^^;
2008/07/29 (火) 16:46:56 | URL | あこ #-[ 編集]
窓際サラリーマン さん、こんばんは^^
返事遅くなりました^^;

ドルが上昇していますね、何かあったんでしょうか?

もう一気に108円へGO!!

応援ありがとうございま~す^^;
2008/07/29 (火) 20:58:26 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
為替侍さん、はじめまして^^
初コメントありがとうございます^^

大御所の方にコメントもらえると嬉しいです

今、ブログ書いてる時も裸同然です^^

この暑さは尋常じゃありませんね、

いつもブログではお世話になってます^^

またコメントしに行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

応援ありがとうございます^^
2008/07/29 (火) 21:01:53 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
はるひささん、こんばんは^^
NZドル下落しましたね、また今、戻してますが、

下落の仕方が何となく怖い感じですね。

私の4万NZドルはしっかり含み損です^^;

買い下がりは慎重にいく方がいいかもしれませんね。

応援有難うございます

がんばりましょう!!
2008/07/29 (火) 21:04:24 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
あこさ~ん、こんばんは^^
ポジが無い事に最近、憧れます^^

もうず~っと保有している塩ずけがあるもんで、

ちょっと、ポジションをリセットしたいですね。

その為には、米ドルに急上昇してもらって、取りあえず、
きれいさっぱりしたいですね。

そして、再度下落しポジション取り・・・。

そううまくはいきませんね^^;

応援ありがとうございます
2008/07/29 (火) 21:07:50 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
