三角持ち合い
2008年7月22日   

こんばんは。

今日は各通貨とも若干円高になってますね。

朝方、発表された、アメリカンエクスプレスの決算が思わしくない事、アップルの業績見通しが予想以下だった事なども影響しているようです。
 
さて、この後も米銀大手ワコビアの決算が20時に控えていますが、3大金融機関は既に終っているので、さほどの影響は無いかもしれません (と言ってる間に発表されたようです)

でも個人的には影響があってほしいところですが。

ドル円も106円前半まで売られていますので、上値は重そうです。

さて、先程、各通貨の日足を順に見ていたのですが、NZドル円の週足と日足が見事な持合になってきてますね。

NZ週足  
2008  7  22 NZ週足
 
NZ日足
2008  7  22 NZ日足

今週はNZの政策金利も発表されますし、かなりのエネルギ-が蓄積されてる感じがしますので、上か下かわかりませんが、かなり動くかもしれませんね。

それでは、今夜も慎重にかつ大胆にいきましょう^^


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                                      
余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  17万
 NZドル円    買   4万


   
         スワップ  15万8288円
        本日の受取スワップ   1775円  レバレッジ  1.62倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                              

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

FRBは利上げすべきとの発言で円安になりましたね~
NZ安になったとしても円安効果でNZDJPYは上がるかも?

応援ぽちっ♪
2008/07/22 (火) 21:53:16 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは。

今夜は米の口先介入により、ドル買いが進んでますね、

いい感じです。この後、ダウがどう反応するか楽しみです^^
頑張っていきましょう!
2008/07/22 (火) 22:05:41 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
