3連休最後の夜
2008年7月21日   

こんばんは。

 三連休も終わり憂鬱になっているサラリ-マンの方々が沢山おられると思いますが、明日からまた頑張って行きましょう。

さて、今日は休日で久々にデイトレが出来るかなと思っていましたが、全然出来ずじまいで、残念でした^^

あまり為替相場の方も動かなかったようですが、先程のドル円上昇により、ドル最後の1枚を薄利決済。これで、先週の失敗トレ-ドによる在庫が無くなりました。

調べてみると、バンク オブアメリカの決算が好結果だったとか。このまま107円台を終値でキ-プ出来れば、108円台も見えてくるかもしれません。

これで、レバレッジも更に下がり、1.62倍となりましたので、更なる下落待ちに入ります。

このまま、すんなり上昇とはいかない気もしますので、じっくり見て行きたいと思います。

あっやはりドル円は107円の壁も厚いみたいですね、既に割ってきました。

この後、たいした指標もありませんので、株価、原油次第でしょうか?

原油先物を見てみると、

2008  7  21 原油

少し、反発して130円台になってますね。これくらいだとあまり影響はなさそうです。

この後のNY時間はどうなるでしょうか?連休最後の夜のんびり観察したいと思います^^

それでは明日から頑張りましょう

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援よろしくお願い致します^^;

                                                                      
余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  17万
 NZドル円    買   4万


   
         スワップ  15万6861円
        本日の受取スワップ   0円  レバレッジ 1.62倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                              

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

失敗も低レバなら成功に転換しますね~
素敵です!
のんびり押目を待ちましょう♪

応援ぽちっ♪
2008/07/21 (月) 22:25:57 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは。

すっかりポジションが無くなってしまいましたが、低レバだと、なにが起こってもいいので、気が楽ですね。

スワップが少なくなるのが難点ですが。

押し目を待ちます
2008/07/21 (月) 22:49:09 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
 こんばんは~^^
また地球儀で遊んじゃいましたw
いいですね~これ^^ 
でも思った方に動かなくてキィーーってしながら振り回しちゃいましたw
連休最後の日って切ない気持ちになりますけど、今はFXがあるんで少し軽い気持ちですw
2008/07/21 (月) 23:45:59 | URL | あこ #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ。窓際サラリーマンと申します。

上の方にあった、
「FXの可能性は無限大」

いい言葉ですね。

全くの同感です!!


お互いに頑張っていきましょう!!無限大の可能性に!!


応援していきまー
2008/07/22 (火) 02:31:58 | URL | 窓際サラリーマン #-[ 編集]
あこさん、こんにちは。

また地球で遊んじゃいましたか^^

デイトレの調子はいかがですか?私は昨日デイトレ出来るか?と思いましたが、家族サ-ビスで終っちゃいました、残念><

また遊びに行きます^^
2008/07/22 (火) 06:49:48 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
窓際サラリーマン さん、こんにちは、はじめまして^^


ご訪問&ぽち有難うございます。

『FXは無限大』というのは、私がFXを始めてみての率直な現在の感想です。

その反対で無限の危険も隠れてますので、リスク管理は徹底して、頑張っていきましょう^^

私も訪問させて頂きますので、宜しくお願いします^^
2008/07/22 (火) 06:56:52 | URL | velvetflower2002 #e2hP7qPs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
