シティグル-プの決算はいかに!
2008年7月18日   

こんばんは。

いや~暑いですね(最近同じ事ばかり言ってます)。
家中、エアコン付けまくりで電気代が心配です。

さて、為替相場も熱いです。今朝は久々に100pipsの利益がありました^^

やっぱり、利確出来ると1日気分がいいですね。FXは楽しい。

昨夜のJPモルガンの決算からガラリと雰囲気が変り、メリルリンチ、マイクロソフトでまた軟調にと、大変忙しいです。

そして、今夜はシティ-グル-プの決算があります。この決算次第では上か下か、トレンドがはっきりしてくる可能性ありですね。

WTI
2008  7  18  原油先物


そして、原油相場が暴落してますが、決算次第ではまたドル↓、原油 ↑の展開になるかもしれませんので、要注意(稼ぎ時)です。

そうこう言ってるうちに決算の時間が迫ってきました。
今、高値掴みの豪ドルを処分して、レバレッジ3.48とまあまあ低くなってきました。
でも、まだ6万ドルが痛いですね。

今夜の決算期待します。今週最後の夜を頑張りましょう!


        にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 魚屋さんのブログ見て、ランキング1つにしてみました。

                                     応援よろしくお願い致します^^;

 

余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
         


        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 ドル円      買  6万

   
         スワップ  16万5436円
        本日の受取スワップ 2242円  レバレッジ 3.48倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから 
                
                                              

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

暑いですね~とろけちゃう~
シティが良ければ108までは一気ですかね~

私の場合は一つにしたタイミングで9位から7位まで上がりましたよ^^

応援ぽちっ♪
2008/07/18 (金) 19:55:52 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
いやいや、今日も、動きますね。
自分も、高掴みしてた、ドルを処分できて、とても、すっきりです。レバもさがり、気分も軽くなりました。
2008/07/18 (金) 22:22:02 | URL | はるひさ #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは。

先程、ドル処分のチャンスがあったようですが、タイミングが合いませんでした><

またチャンスを待ちますか~

ランキング上がるかな^^;
2008/07/18 (金) 22:49:18 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
はるひささん、こんばんは。

ドル処分のチャンス逃しました~><

やはり指値しておくべきでした。

でも近いうちに処分出来ると思います^^;
2008/07/18 (金) 22:55:27 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
 こんばんは、はじめまして~あこと申します*^^*
フラフラしてちょっと覗かせて貰っていて、地球儀で遊んでいたら、何か宇宙服着た人が出てきました!!
これは隠れキャラですか!?
って一人で大興奮ですw
スワップいっぱい貰ってますね~^^/
私はデイトレ派なんですが、これからもお邪魔させて下さいm( )m
よろしくお願いします☆
2008/07/19 (土) 01:31:13 | URL | あこ #-[ 編集]
あこさん、こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます^^
楽しんで頂けました?
まだまだ隠れキャラがいますので、探して下さいね。

私はデイトレも少しやりますが、やはりサラリ-マンにはスイングが合ってる感じですね。なかなかモニタ-に張り付く事が出来ないので。今から遊びに行かせて頂きますね^^e-463
2008/07/19 (土) 15:49:25 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
