JPモルガン決算好結果により反発!
2008年7月17日   

こんばんは。

いや~暑い!暑すぎますね。

真夏の暴落は刻々と近づいているのでしょうか?それともこれが?

 さて、今日も1日、スワップを受け取るのみです。今日はスワップ4倍デ-でした。9700円程。

何か原油価格が暴落しているようですね。今まで、一本調子で上昇してきたので、利益確保でしょうか?

 今日はやっと反発に転じましたね。ドルも105円台にのりました。これが更なる下落の踊り場なのか、このまま108円台に向かうのか、難しい所です。 

WTI原油先物
2008  7  17  原油暴落


FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 米銀ウェルズファ-ゴの決算が好感されての反発みたいです。

米国は金融機関株の空売りの規制に乗り出したようですが、少し遅い感じですね。

この後、JPモルガン、バンクオブNY、メリルリンチと決算が目白押しです。

 決算が悪化すれば、一昨日の下落の再現となりますので、要注意です。利益が出ているポジは決済しておいた方がいいかもしれません。

と書いてるうちにJPモルガンの決算が発表されました。 1株利益は54セント。

好結果にクロス円は上昇中です。

この後の住宅着工件数、フィラデルフィアなども注目されますが、既に動き出しています。

これからまた出かけないといけないので、住宅~は見れそうにありませんが、

頑張っていきましょう!

余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  1万
 ドル円      買  6万
 ユ-ロ円     買  1万
 
   
         スワップ  16万8733円
        本日の受取スワップ 9700円  レバレッジ 4.34倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こぐまですm(__)m

今夜も相場は大きく動きそうですね~
こぐまとしてはこのまま上がってほしいのですが・・・。

ぽちっとなぁ~☆☆
2008/07/17 (木) 20:47:24 | URL | こぐま #-[ 編集]
velvetflower2002さん、こんばんは^^

今日はかなりの上げ相場ですね~
このまま上げ続けてほしいです^^

velvetflower2002さんの最近のポジションも利益が出始めているんじゃないですか~
私の方も口座残高の最高値更新しそうなくらい戻ってきました♪

応援ぽちっ♪
2008/07/17 (木) 22:11:39 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
こぐまさん、こんばんは。
米国の指標が強いですね。このままメリルリンチの決算結果によっては、107.108円もすぐに戻す可能性もありますね。頑張っていきましょうe-463
2008/07/17 (木) 22:23:43 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
どうしたんでしょうか?この行って来い相場は?
米国の指標が非常に強いですね^^

残念ながら、ドルは高値掴みで、まだまだ届きませんね。
気長に待ちたいと思います

私も香港ドル買おうかな?e-463
2008/07/17 (木) 22:27:09 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
