クロス円全面安!!やはり2番底を狙う展開!?
2008年7月15日   

こんばんは。

今日も蒸し暑かったですね~夏はすぐそこまできてますね。

 さて、為替相場も今日は大荒れの展開です。

ドル円は104円台に、ポンドドルは2.0146、ユーロドルは1.6を超えてきました。

完全にドル売りですね。他のクロス円はそれ程下落していませんが、ユ-ロ円は指標悪化の為、売られていますね。

と書いてるうちにクロス円も徐々に下げ始めてます。

そして、NYダウ先物は大幅下落、原油先物は急上昇中です。

NYダウ先物
2008  7  15  NYダウ先物

原油先物
2008  7  15  原油先物

 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 ん~嫌な展開になってきてますね。この後、米国の指標、PPI、PPIコア、小売売上高などが控えていますし、カナダの政策金利、更には、バ-ナンキ、ポ-ルソン両氏の議会証言などもあります。

指標結果が悪化した場合、更なる下落が起こる可能性もありますので、要注意ですね。

この下落もジワジワクロス円にも、今、波及してきていますので、総崩れにならなければいいですが。

今夜は厳しい展開が続きそうです。

余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  1万
 ドル円      買  6万
 
   
         スワップ  15万7487円
        本日の受取スワップ2081円  レバレッジ 3.98倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^
昨日は秘密のコメですいませんでした><

大底が抜けるか押し目買いのチャンスか悩みますね~
どちらにせよ、リスク管理だけは、しっかりですね^^

私の持っている通貨も、オセアニアは堅く、ノルウェーは調子良いのですが、トルコが酷いことになっています><

早く落ち着いてくれれば良いのですがね~

応援ぽちっ♪
2008/07/15 (火) 21:08:18 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんにちは。
返事が遅れました^^
只今、為替が大変な事になってます。
リスク管理を徹底しないと痛い目にあいそうです

早く落ち着くように祈りましょう^^
2008/07/16 (水) 17:30:43 | URL | velvetflower_2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
