NY時間はドル買い?売り?
2008年7月14日   

こんばんは。


 先週末からの米金融機関の破綻懸念から、今朝は窓開きで下落かと覚悟はしていましたが、今の所以外な展開になってますね。

住宅ロ-ン大手のインディマックの業務停止や、ファニ-メイ、フレディマックの破綻懸念など。

米政府は『必要があれば株式を買い取る用意がある』との発表でドルが買い戻されています。

そして、気になる原油先物とNYダウ先物ですが・・・・。

原油先物
2008  7  14 原油先物

NYダウ先物
2008  7  14 NYダウ先物


FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 ん~、原油は少し落ち着いてますが、でも底堅い感じですね、いつまた急騰↑、ドル下落↓の展開になるかわからないですね。NY先物は上昇しているようで、少し安心ですが、今、少し下げ始めていますね。

 そして、今日は朝方、ドル円を3枚薄利で薄利で決済。少しこの状況では逃げておくのが得策かと。
まだ6枚ありますが、今夜、107円ぐらいまで戻せば、取りあえず決済してしまうかもしれません。

 今夜の展開ですが、欧州勢がドルを買い戻した(ショ-トカバー?)事から、NY勢はどうでるか?、指標も無い事ですし、また原油と株価で左右されそうな感じですね。

NYダウの反発を期待したいと思います。

原油はそのままじっとしていて下さいませ^^;


余談ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;(それ以外にも右の方に秘密が・・・)


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  1万
 ドル円      買  6万
 
   
         スワップ  15万3302円
        本日の受取スワップ 0円  レバレッジ 3.79倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは
こぐまですm(__)m

知識がないこぐまも原油ちゃんの行方は気になります。
為替だけではなく日常生活にも係わるので。

おぉぉードル買いましたねぇ~このまま107円に行ってくれると嬉しいのですが☆

ぽちっとな~
2008/07/14 (月) 21:13:32 | URL | こぐま #-[ 編集]
こぐまさん、返事おくれました
こぐまさん、返事おくれました^^
今は翌日ですが、全面安ですね。ドルも104円に突入してしまいました。どうなるでしょう?リスク管理は慎重にいきましょう!
2008/07/15 (火) 20:49:04 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
