スポンサーサイト
今、大相場と対決中!どうなる?
2008年7月10日   

こんばんは。

やっと一週間が終りました~^^この開放感!いいですね。

さて、また原油が暴れております、至上最高値に接近中。このままだとまた更新してきそうです。

この動きの少ない相場に渇を入れるのは、原油先物しかないようです。

米株価指数先物も下落しているようで、今週を締めくくる面白い展開を期待しています。

WTI原油先物(一時間足)
2008  7  11 原油先物


FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

さて、昨夜は、バ-ナンキ、ポ-ルソン両氏の発言により、多少ドル売りが出ましたが、大した下落は

無く、ガッカリ。一応ドル円にて、少しスキャルし、+6000円程。

今日は米政府が 『金融大手ファニ-メイ、フレディマックを政府管理下に置く事を検討』という情報が

流れ、ドルの上昇。昨夜の氏の発言の為替介入も辞さないと合わせて、政府が天下の宝刀をちらつ

かせ始めました。

↓ ここから大相場に突入!!


と書いてるうちに、ダウ先物下落を受け、ドル円、クロス円が急下降。

携帯が激しく鳴りはじめ、指値していたドル円が、9万通貨約定しました。

レバレッジも一気に4.9倍になり、今も大相場と戦ってます。いろいろな要因が重なっての下落のようです。

詳しくは明日、今から引き続き相場と戦います^^;


予断ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  1万
 ドル円      買  9万
 
   
         スワップ  15万3302円
        本日の受取スワップ 1862円  レバレッジ 4.89倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

原油は、かなり困り者ですよね。。。
どこまで、いくのか。。

余談の地球楽しいですね^^;;
(かなり、ビックリしましたww)
今までもボールみたいな感じだったのですかぁ??
楽しんで応援して帰ります
2008/07/12 (土) 08:19:45 | URL | 美夕 #-[ 編集]
velvetflower2002さん、こんばんは^^

上手く底値で拾えましたか~?
低レバで取引しているとこのような時買い増せていいですね~♪
うらやましいです。

私はハイレバすぎて眺めるだけです。

応援ぽちっ♪
2008/07/12 (土) 20:14:01 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
美夕さん、こんばんは。
ほんと、原油はこまったですね、実生活でもガソリン代が馬鹿にならなくなってきました。でも乱高下は稼ぎ時でもあるので、がんばりましょう^^

ところで、余談という字が間違ってますね、美夕さんのコメントで初めてきずきました^^;e-463




魚屋さん、こんばんは

金曜日は念願の下落が来ましたが、ちょっと早くドル円を掴みすぎました、あれ程下落するとは予想出来ませんでした。なかなか難しいですね、相場というものは。
自分にとっては相当ハイレバになってしまいました。
来週の動向に注目です^^e-463
2008/07/12 (土) 21:59:43 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
velvetflower2002さん♪
 
 こんばんわ^^
 ハイレバで勝負ですね!。
 ドルは変動率が小さいので、レバレッジ程の危険性はないでしょうが、私も来週はドル円で差益狙いしようと思っています。
 105円を割り込めば、不安も出てきますが、信用不安がどこまで拡大するかでしょうね^^;
 来週は、指標より原油動向次第だと思いますので、105円のサポートを大きくブレイクすることはないと個人的には思いますが・・・・。
 来週もがんばりましょう!^^
2008/07/12 (土) 23:34:39 | URL | 楓 #-[ 編集]
楓さん、こんばんは。

ハイレバにするつもりは無かったのですが、ドル円なので、ポンドなどと違ってリスクは小さいのではないかと、思ってますが・・・^^; 来週は決算などもありますので、多少は不安ですが、これからは資金が溜まるまでは少しリスクを大きくして取引しようと考えています。でもこのまま更に下落する事を考えて、ストップは入れるつもりです。
頑張りましょう!e-463
2008/07/13 (日) 00:38:30 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
