バ-ナンキさん、暇な相場に渇を入れてください
2008年7月10日   

こんばんは。

昨夜、NYダウは大幅下落しました。

 大手証券会社の格下げ懸念などが材料視されたようですね。
それを受けて日経平均も一時100超の下げがあったようですが、全般的に為替の方は底堅く推移。
原油先物も下値で落ち着いている事から、安心感が広がっている感じですね。

WTI (1時間足)
2008 7  10  原油先物
WTI (日足)
2008 7  10  原油先物  日足
日足を見ると、原油相場の上昇の凄さがわかりますね。

そして、朝方の豪指標が好結果だった事を受け、対豪ドルでドルが売られ、対円でもドルが下落しました。
しかし、何処かの大口投資家からのドル買いが入り、107円台を回復。 やはりドルは底堅い、106円台は買いだったようですね。買ってませんが。

私の口座、フォ-ランドの『GI24ニュ-ス』 によると個人投資家のドルのオ-ダー状況は以下の通り。

107.50 売り
107.40 売り
107.20 売り:S/L買い
107.10 売り
107.00 売り:S/L買い
106.70 買い
106.60 買い
106.50 買い:S/L売り     

やはり106円台は買いでしたね。

今日はこれといったトレ-ドはしておりませんが、高値掴みだった豪ドルを1枚薄利で決済したので、

またレバレッジが、2倍にまで低下。これ程円安が進むとポジション取りが難しいですね。

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、先程、予想どうり英国の金利は据え置きの5%でした。しかし最近のポンド円は動きが少ないですね、

ついこの間までは平気で1日に2円ぐらい動いていたんですが、対ドルではよく動きますが。

 この後、米国の失業保険申請件数、バ-ナンキ議長、ポ-ルソン財務長官の議会証言が控えてい

ますが、この間は発言により急上昇でしたが、今夜は相場はどのように反応するか、楽しみにしたいと思います。


 予断ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ねます。良かったら遊んで下さいね^^;


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  1万
 
   
         スワップ  15万1632円
        本日の受取スワップ 5610円  レバレッジ 2.0倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

GI24ニュ-ス良いですね^^
そういうのまで、でるんだ~☆

ポンドはパワーが貯まってそうですね~
動き出したら早そうですね^^

今日もバーナンキ発言、炸裂してほしいです♪

応援ぽちっ♪
2008/07/10 (木) 22:25:50 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
今の所、バ-ナンキ砲は出てないようですが、期待しています。週末でもある事ですし、ガツンと下げましょう!e-463
2008/07/10 (木) 23:13:38 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
こんばんわ^^
 退屈な相場が続いていますね^^;
 私も、一度下げを期待しているのですが、今日・明日でどうなることやら・・・。
 私はレバが既に1倍台にまで低下してきているので、そろそろ大きくいきたいところなのですが^^;
 
 話は変わりますが、タイトルの地球動かせるのですね(笑)
 動かせて、面白かったと同時に何故か嬉しかったです♪
 応援して帰ります♪
2008/07/10 (木) 23:17:18 | URL | 楓 #-[ 編集]
楓さん、こんばんは
楓さん、こんばんは。
さて、本当、退屈ですね、この相場は。いつも楓さんのブログは訪問させてもらっているのですが、退屈相場でも、しっかりと利益を出せていらっしゃるので、ビックリしています。もう確実に自分のスタイルが出来上がっていますね。やはり本当にうまい人はどんな相場であれ、儲けを出す人だと思います。また地球で遊びに来てくださいe-463
2008/07/11 (金) 00:33:05 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
