スポンサーサイト
イランがミサイル発射!相場も動揺?
2008年7月9日   

こんばんは。

 昨夜のバ-ナンキ発言がまだ尾をひいてますね。相場も安定しています。
というより、相場(投資家)も上げ下げに疲れたといった感じ。

しかし、今日は一度市場が急変しました。

『 イスラエルとの緊張関係が続いている、イランが中長距離地対地ミサイルを9発発射! 』

とイラン国営テレビが伝えた事で、リスク回避の為、ドルが107円台ギリギリまで下落。

しかし、ドルは強かった、現在は行って来い相場で、持ち直しています。

地政学的リスクは日本も、訳の分からない国が隣にいるので、安心していられませんね。 

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

2008  7  9  原油先物

 さて、それ以外は原油相場のほうも下落しているようで、今の所大丈夫そうですが、いつまた吹き上げ

るかわからないので、監視していかないとダメですね。結局サミットでも投機の監視以外の方策は打ち

出せませんでしたので、売りが一巡すれば、また資金がなだれこむでしょうね。

そして、ポンドドルは少し早く決済しすぎて、+2000円程。それとNZドルを薄利で決済。

レバレッジが2.3倍とポジションが寂しくなりました。

 今夜もこれといった指標がありませんので、株価、原油に左右されそうです。

そうこうしてるうちに、徐々に原油が上昇してきてますので、注意が必要ですが、ダウ先物は上昇して

いるようで、どうなるでしょうか?

個人的にはガツンと下げて欲しい気分ですね。

 予断ですが、上の地球はマウスで掴んで移動出来ますし、勢い良く離せば、ボ-ルのように飛び跳ね

ます。良かったら遊んで下さいね^^;


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  2万
 
   
         スワップ  14万6989円
        本日の受取スワップ 2259円  レバレッジ 2.3倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

あの国も数年前に撃ってましたね><

原油急落なら、産油国通貨買い?
ハイレバ過ぎて買えませ~ん><

地球でいっぱい遊んじゃいました~のぽちっ♪
2008/07/09 (水) 22:28:11 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
今日は円安に進んでしまってポジションが減少して、スワップをもらうだけですね。まあ、こういう日もあってもいいですね。のんびりします^^;
2008/07/09 (水) 22:56:39 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
こんばんは
こぐまですm(__)m


私はレバレッジ1倍以下になってしまい、かなりつまらないポジションなので下がって欲しい気持ちでいっぱいです。

上の地球・・・人とか星とかいろいろと出てくるのですね。
無言で遊んじゃいました(笑)

ポチっとナ。
2008/07/09 (水) 23:07:33 | URL | こぐま #-[ 編集]
こぐまさん、こんばんは
こぐまさん、こんばんは。
ん~暇ですね。円安になるって^^
ポジションを多く保有してる時はいいんですが、少ない時に上昇してしまうと、取り残されたような感じがしますね。
もう一度、超円高よ、来い!
ポチありがと~e-463
2008/07/09 (水) 23:17:34 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
