スポンサーサイト
年初来保有ランド18枚、スワップ金利 12万突破!
2008年7月3日   

こんばんは。

 今日も暑かったですね~、我が家は今日からク-ラ-を入れ始めました。地球温暖化はきになりますが。

 さて、一大イベントの雇用統計が終りましたね~、といってもリアルタイムでチャ-トは見れなくて、携帯で、レ-トをチェックしていましたが、それ程動きませんでしたね。

それよりもトリシエ総裁発言の、ユーロの追加利上げ後退発言により、ユ-ロ下落。ドル円は一時的には上昇になったようです。

家に着いた時に既に、イベントは終っていたのですが、逆張り精神がムクムクとわき上がり、ユ-ロ円、ユ-ロドルを1枚づつロング。

すぐさま、ユ-ロドルは手放しましたが、ユ-ロ円は保有中です。

 今日は、米国もお休みという事で、雇用統計後の本格的な相場は来週になりそうですが、トレンドは上か、下か、どちらに向かっていくでしょうか?

各国ともインフレ懸念との戦いになりそうですが、ドル円も利上げはなかなか難しいでしょうし、金利差からまたユ-ロが上昇するのではないでしょうか(希望)^^;

 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、ランド円が上昇してます。このまま行けば、14円台の大台にのせてくるかも?!

年初来、保有中のランド18枚ですが、既にスワップ金利は12万を超えています。スワップ恐るべしといったところ。
しかし、一度ランドが15円台にもし入れば、全て決済して、一から仕込みなおしたいところですが、今の所は長
い付き合いになりそうです。

仕事で疲れたサラリ-マントレ-ダ-に応援のポチをお願いします。


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  1万
 ドル円      買  1万
 ユ-ロ円     買  1万
   
         スワップ  14万2105円
        本日の受取スワップ 2006円  レバレッジ 2.85倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

うちもクーラー今週からつけ始めましたよ。
一応温暖化対策は、太陽光発電とエコキュートしています。

ランド上げてるようで良かったですね~♪
やはり個人投資家の1番の味方は時間と金利ですね^^

応援ぽちっ♪
2008/07/04 (金) 22:16:28 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
今週も終りましたね~
雇用統計も終わり、来週はどういったトレンドになっていくのでしょうか?週を無事に乗り切るとホットしますね。
またがんばりましょう!!
2008/07/04 (金) 23:11:50 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
