今夜の雇用統計は携帯で参戦します!?
2008年7月3日   

こんばんは。

今日は蒸し暑くて困りました。もう梅雨は終ったのでしょうか?

 さて、いよいよ月1のビッグイベント、雇用統計が発表されます。

今日、1日は雇用統計待ちの為、クリスマス時のように閑散としています。

 最近の雇用統計は実際に始まる前から、かなりの動きをみせる事が多かったように記憶してますが、今の所、大した動きもないようですね。

しかし、原油相場がまた高値を更新しているようで、火に油を注ぐ結果にならなければいいですが・・。

今夜、私はなんと雇用統計発表時には家に居られないと思います。

多分、車を運転してるかな?

という事で、今夜の雇用統計はなんと”携帯〟で参戦致します・・なんていう無謀な・・・・。

あれ程、激しく動く相場に携帯なんて多分、役にたちませんが、何事もチャレンジという事で。

夜10時頃には、帰ってこれると思うのですが、帰ってきたら娘を風呂に・・・・。

落ち着いて、机に座れるのは11時頃になりそうです。悔しい・・・・。

 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

机についたら、もうどちらかに強烈に動いているだろうと思いますが、間に合えば参戦したいと思います。

それでは皆様の健闘をお祈りいたします。 

今夜も頑張りましょう!!

仕事で疲れたサラリ-マントレ-ダ-に応援のポチをお願いします。


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  1万
 ドル円      買  1万 
   
         スワップ  14万0157円
        本日の受取スワップ     0円  レバレッジ 2.4倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^
今日はじりじり上げていますね。

携帯でトレードできるのは良いですね^^
私の使っているSAXO系のシステムはメリットも多いのですが、携帯対応していないのが欠点ですね。

私の場合、雇用統計は安定しているように祈るだけですががんばって下さいね^^

応援ぽちっ♪
2008/07/03 (木) 20:38:44 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
結局、トリシエ総裁の発言により利上げしたユ-ロが売られていますね。ほんと、相場とは分からないものですね。
携帯では結局参戦できませんでした。
2008/07/03 (木) 23:49:44 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
初めまして
初めまして。みちぽりんと申します。
当方のBLOGを読んでくださってありがとうございます。
こちらのBLOGを読ませていただきました。色んな情報が満載でとても勉強になりました。
また遊びに来させていただきます。
2008/07/04 (金) 12:23:47 | URL | みちぽりん #-[ 編集]
みちぽりんさん、こんばんは
みちぽりんさん、こんばんは。
当ブログにお越し頂きありがとうございます。
”いろんな情報が満載″ではなく、余計な情報もありますが、これに懲りずにご訪問をお待ちしております^^;
有難うございます。
2008/07/04 (金) 20:01:45 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
