スポンサーサイト
ADP雇用統計は?
2008年7月2日   

こんばんは。

 さて、昨夜の米国のISM製造業景況指数が、50を上回って一気に相場が反転しましたが、日中は一時軟調に推移し、欧州時間からまた円安ぎみになってます。

そして、いまの時間、9時はADP雇用統計待ちという事で、相場もこう着状態といったところ。

 私は昨夜から様子見という事で、参戦してませんが、ユーロ2枚、豪ドル1枚を薄利で決済。
少しレバレッジを下げました。その代わりポンドドルを1枚購入。ADP前ですが少し冒険してみました。

今現在、原油先物も軟調で、NYダウ先物は上昇しています。

 そして、欧州時間のユ-ロ上昇は5億ユ-ロ程の買いが出たようで、急進しています。明日の政策金利発表を見越してでしょうね。

 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、ADPはどうなるでしょうか?予想の-2万人から悪化すれば、株価は一気に下落するかもしれません。

それでは今夜も頑張りましょう!!

仕事で疲れたサラリ-マントレ-ダ-に応援のポチをお願いします。


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  1万
 ドル円      買  1万 
 ポンドドル    買  1万
  
         スワップ  13万0157円
        本日の受取スワップ 8832円  レバレッジ 3.84倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

ふ~っ、なんとか含み益も回復してきました♪
ちょっと指標は弱かったようですがクロス円は、まだまだ頑張ってますね~

やはりスワップ派はレバレッジ管理していればその内なんとかなりますね~

応援ぽちっ♪
2008/07/02 (水) 22:12:10 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは。
魚屋さん、こんばんは。
ADP雇用統計が悪かった割りに下落してませんね。
ただ、ドル円がずるずる下がってきてますので、株価次第でしょうか?私も様子見のはずが直ぐに参戦しだしてます(笑)
2008/07/02 (水) 22:23:55 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
