しばらく様子見でいきます
2008年7月1日   

こんばんは。

今日も下げてますねぇ。

昨夜買った、ユ-ロ円は早々と薄利で手仕舞いしましたが、その後豪ドルを買って、しっかり含み損。
ドル円もこのままだと更なる下落がありそうで、.103円ぐらいいくかもしれませんね。

そうなると当然、クロス円も下へ引っ張られる・・・。ん~様子見ですね。下落した時にポジれないのは歯がゆいですが、長期投資は安全が第一という事で。

今夜も米国指標のISM製造業景況指数という嫌な指標がありますが、市場心理が悪い時は、結果が良くても、下押しされるので、要注意です。ダウ先物も下げてるようで、ダウが心配されます。

 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

そして木曜日の雇用統計ですが、木曜日までにこのまま軟調な相場が続いての突入は避けたいところですが、一旦上昇するでしょうか?

しかし、今週木曜日は強烈ですね。金曜日は米国がインディペンデンスデイという事で休場の為、雇用統計が木曜日に・・。
しかも同じ日に、ECB政策金利発表、トリシェECB総裁会見、ISM非製造業総合景況指数、新規失業保険申請者数とめまいがしそうなほど、重要指標が目白押し。

上か、下か分かりませんが、強烈に動きそうな感じです。

ん~、やはり今日、明日と様子見でいきたいと思います。

それでは今夜も頑張りましょう!!

仕事で疲れたサラリ-マントレ-ダ-に応援のポチをお願いします。


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  2万
 ユーロ円     買  2万
 ドル円      買  1万 
  
         スワップ  13万4158円
        本日の受取スワップ 2170円  レバレッジ 3.84倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

今は利益を考えるよりガードを固める時期ですね><
とりあえず今週末には相場が落ち着けば良いですね~

応援ぽちっ♪
2008/07/01 (火) 22:36:58 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
ん~きてますね~円高。
ちょっと身動き出来なくなってきました。
退場してしまったら元も子もないので、おとなしくしていようと考えてます。
2008/07/01 (火) 22:50:19 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
