そろそろ底を打つ?それともこのまま下へ?!
2008年6月30日   

こんばんは。

今日で6月も終りますが、7月は頭から大変な相場になりそうです。

今朝は思った程、窓開き下落にならなかったものの、やはり円高で始まり、タイミングの悪い事に米格付け会社ム-ディ-ズが日本国債の格付けをA1からAa3に引き上げた事から円買いが強まり円高へ。

日本の評価を引き上げてくれるのはいいのですが、スワップ派にとっては複雑な感じですね。
かといって、格付けが低かったから円安になっていたというわけでもないと思いますが・・・。

さて、今夜はそれほど重要な指標はありませんが、南アフリカの5月貿易収支があります。いつものように反応は薄いかもしれませんが・・。でもこの円高局面でもランド円は13円ミドルをウロウロと頑張っていますね。一時、13.30台までいったようですが。

という事で今日も原油相場と株式相場に翻弄されそうですが、わたしはユ-ロ円を買い増ししました。

 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

レバレッジも4倍とちょっと買いすぎですが、反発を期待してという事で、NYダウの動きがきになりますが、そろそろこの円高も底だと思っているのですが、どうでしょう?

仕事で疲れたサラリ-マントレ-ダ-に応援のポチをお願いします。


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  1万
 ユーロ円     買  3万
 ドル円      買  1万 
  
         スワップ  13万1988円
        本日の受取スワップ   0円  レバレッジ 4倍        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

マグロがやばいっす><
同じ値段で1ランク下のマグロしか仕入れられなくなちゃいました…どうしよう?
笹かまも5枚から4枚になっちゃうし…

マグロは売り上げの割合からすると大きいのでカツオに頑張ってもらうしかないですね><

それはそうと今日の格付けタイミング悪いですね~
やからが結託して仕掛けた?

ユーロ円上げるといいですね~ぽちっとな♪
2008/06/30 (月) 21:31:24 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
うちの娘がマグロの刺身が大好きで高くて弱ってます。
漁業の人達も大変ですね。漁業やめてFXをやろう(笑)
今週、なんとか乗り切りましょう!!
2008/06/30 (月) 21:45:33 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
