6月FX収支報告
2008年6月29日   

こんばんは。

 先週は後半に原油高高騰、株価下落と一気に流れが変わり、相場はやはり一寸先は闇だなと再認識致しました。円安基調の時にこそリスク管理を徹底しておかないといけないなと自分を戒めています。

さて、今週月曜日が今月の最終日ですが、雇用統計などもあり、大変な週になりそうですので、今月の収支報告を先にしたいと思います。

6月の収支は +222066円 となりました (6/30除く)

先月は10万程でしたので、一応倍にはなりました。

まだまだ理想の額とは程遠いですが、マイナスにならずに終えられた事が嬉しいです^^;

7月は今月の1.5倍の30万強ぐらいを目標に頑張りたいと思います。

 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

今、スイング取引ではファンダメンタルでの裁量部分が多いですが、もっとテクニカルな部分での取引が出来るよう頑張りたいです。

仕事で疲れたサラリ-マントレ-ダ-に応援のポチをお願いします。


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  18万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  1万
 ユーロ円     買  2万
 ドル円      買  1万 
  
        含み損  ー468300円
         スワップ  13万1988円
        本日の受取スワップ   0円  レバレッジ 3.45        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
おひさしぃ~^^;

投資額は足元にも及びませんが・・・・・・
頑張ってます(*δ。δ)(*_ _)

velvetflower_2002 さんって近畿・・・・
おなじですね^^ 

FX頑張って、家族を経済的自由になって守って、好きなことができるよう日々研究ですぅ~

含み損の¥-468,300.-って大丈夫なんですねぇ~w
そこまで耐えられるなんて羨ましい~ v-410 

では~e-463
2008/06/29 (日) 21:36:48 | URL | maruttoneo #-[ 編集]
velvetflower2002さん、こんばんは^^

6月のプラス決済おめでとうございます^^
7月もがんばりましょ~

私の方は、月曜に更なる大幅下落があったらプラス決済ヤバイです><

月曜日は上げてくれるといいな~のぽちっ♪
2008/06/29 (日) 22:22:11 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
maruttoneoさん、こんばんは
maruttoneoさん、こんばんは。
私も投資額はたいした事ないですよ。まだまだ上には上がたくさんいらっしゃいますね。含み損の方はスワップ派にはあまり関係ないですね。本当は含み損もなくしたいんですけどね。がんばりましょうv-222
2008/06/29 (日) 22:39:17 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
魚屋さん、こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
明日の相場はどうなるでしょうか?ドキドキしますね。更なる下落があったら勇気を出して買いにいきたいですね。それはそうと魚も今、燃料高騰で高くなって大変じゃないですか?
2008/06/29 (日) 22:43:27 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
