スポンサーサイト
FOMC後に失敗トレ-ド
2008年6月26日   

こんばんは。

やっちゃいました~!含み損全開です^^

 保有ポジション全て含み損に突入しました。また悪い癖が出て高値掴みをやらかしてしまいました。ここ3ヵ月程、調子がよかったですが、円安で気を抜いてしまった結果です。

 期待していたユ-ロ円はおろか、クロス円全面高です。日本時間はよかったのですが、欧州時間にやられました。
 この後のNY時間が怖い感じがしますが、3月の超円高に比べれば大した事ないです。
3月には増えてゆく含み損の為、後で考えれば損切りしなくてよかったポジまで切って損失を膨らませ、現在まで尾を引いているので、今回は耐えます耐え抜きます。

 幸いレバレッジが3.4倍程ですので、それ程心配ないかなと楽観的に考えております。
こういう円高時にいつも思う事は、やはりロングだけではこれからはダメだなという事。ショ-トも織り交ぜて取引しないと。でもあのマイナススワップがどうも馴染めないんですよね。

 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

これまで、あれ程円安が続いたので、調整があるのは当然ですが、今回はタイミングが悪かったですね。昨夜は原油先物が最高値を記録し、NYダウが300超の下落。
本日、欧州時間には更に原油が値を上げ、アジア株も全面安そして、クロス円の全面安と悪い事は連鎖していきます。

そして週末でもあり、今夜から来週は含み損に耐える日々が続きそうです。
仕事で疲れたサラリ-マントレ-ダ-に応援のポチをお願いします。


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円    買   4万
 豪ドル      買  1万
 ユーロ円     買  2万
 ドル円      買  1万 
  
        含み損  ー465500円
         スワップ  12万9961円
        本日の受取スワップ 1681円  レバレッジ 3.45        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

私も差益、縮小してしまいました><
そんな中スワップポジションでも元気なのはUSDNOKのショートです^^

通貨ペアが多いとドルショートでもスワップが入ってくるので良いですよ~

応援ぽちっ♪
2008/06/27 (金) 21:51:31 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
気を抜くとすぐこれですから、でもスワップ派はロスカットさえされなければいいんで、気長にいきたいと思います。
2008/06/27 (金) 23:30:03 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
