今日はユ-ロ円で大失敗!!
2008年6月24日   

こんばんは。

今日は大失敗致しました~!!

 朝方、FOMC前という事で、レバレッジが結構高くなってたので、ポジションを縮小しようとユ-ロ円を薄利決済しました。そしたらこの上昇!!大体、朝に焦って決済するとこのパタ-ンが多いですね。
タラレバですが、もし、今保有してたら、200pips以上は取れてました。 う~。

 そして、もう1つはポンドドル。昨日下落した時にナンピンしてそれも朝方決済。これはまあ70pipsぐらい取れたので良しとします。本当、FXは決済時が一番難しいですね。 

 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、今日の為替相場ですが、ドル円も下値も硬く、上値も重いといった感じで、あまり動きません。途中、ユーロの上昇につられて、108.20ぐらいまで上昇しましたが、一進一退といった感じ。やはり明日深夜に控えたFOMC待ちといった感じです。

今夜も米国指標、S&Pケ-ス・シラ-米住宅価格指数、消費者信頼感指数、リッチモンド連銀製造業景況指数、住宅価格指数などありますが、余程の乖離が無い限りは、反応は限定的でしょうね。全ては明日のFOMCが終ってからという事でしょう。

 ところで、我が口座の フォ-ランドオンライン が今日からドル円のスプレッドを3銭から2銭に縮小しました。正直いって取引の時にスプレッドの開きは今まであまり注意して見ていなかったので、縮小すればそれだけ、投資家にとってはプラスですので、嬉しいですね。

 そして、今現在、レバレッジが1.82と2倍を下回っていますので、円高への準備はOKなので、ポジション取りの為、下落を期待したい所ですが、どうなるでしょうか?
円安期待の中、円高を期待して待とうと思います。


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円    買   4万 
  
        含み損  ー399400円
         スワップ  12万3475円
        本日の受取スワップ 2106円  レバレッジ 1.82        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

利食いは難しいですね~
だから私は持ちっぱなしです><

FOMCでの動き気になります。
上手くポジりたいですね~

今、ポントルいいレートなのですがもっといいレートになるか、FOMC後にポジろうと思っています。
この位だとFOMCが怖いです><

応援ぽちっ♪
2008/06/24 (火) 21:44:19 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
返事が遅れました。m(__)m
FOMCどうなりますかね~。いつも思った程動いてないような印象があるんですが・・。期待します。
2008/06/25 (水) 18:27:40 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
