スポンサーサイト
NYダウは反発するのか!それとも!?
2008年6月23日   

こんばんは。

 さて、週末もジッダ会議ではサウジアラビア以外は原油増産に足並みが揃わなかった事から、原油先物は先週比プラス圏に反発。それに嫌気して、ドルが売られ下落。最悪のシナリオですね。日経平均も、大幅下落。しかし、引けにかけて買い戻され、小幅下落に止まりました。やはり今週のFOMCを睨んでの売り買いだと思いますが、今朝も思った程為替も下落せず、肩透かしを食らった感じですね。

 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 欧州時間も、ドイツのPMI、IFO、ユ-ロ圏PMIも予想を下回りましたが、為替相場の反応は限定的。欧州2通貨は50銭ほど下落しましたが、許容範囲に止まっています。

 この後は指標がありませんので、株価に沿った流れになると思いますが、先週末12000円を割ってきたNYダウが急反発するのか、更に下押しするのかわかりませんが、ダウも危険水域に入ってきているので、油断は禁物です。もし、今年一番の下げを記録すれば、為替もかなり円高に傾くのではないでしょうか? 

そんな中、ユーロ円とポンドドルのナンピンをしました。さてどうなりますか。

今夜も頑張っていきましょう!


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円    買   4万 
 ポンドドル    買  1万
 ドル円       買   1万
 ユ-ロ円     買   1万
 
        含み損  ー400408円
         スワップ  12万2080円
        本日の受取スワップ  0円  レバレッジ 3.27        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

ドル急上昇ですね~
やはり底堅い?

FOMC前の調整でユロ円、ポンドルのナンピン利確するといいですね~

応援ぽちっ♪
2008/06/23 (月) 22:14:20 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
週明けは肩透かしでしたね。
もう少し、下落すると思ったのですが、やはり3月程の下落はもう来ない気がします。しかし、ナンピンはいつか痛い目に会うので、止めないといけないかな?
2008/06/23 (月) 22:43:33 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
