今夜はドル売りか!


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月20日   

こんばんは。

一週間仕事ご苦労様でした。疲れました~。

 何かまたモノラインの格付けを引き下げたとかで、ドルが軟調になってすね。107円ミドルまで下落。正反対に欧州通貨、オセアニア通貨は元気がありますね。一時、利下げ観測などで、軟調だったNZドルも最近グングン上昇してます、豪ドルも去年末ぐらいまで上昇中。
ランドは13円ミドル近辺をウロウロして、元気があるのか、ないのか14円はまだ遠いといった感じですね。 

 FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、今週末22日にはサウジアラビアで産油国と消費国の緊急会合(ジッダ会議)が開かれ、原油増産姿勢や投機抑制策などが話し合われる見通しです。
そして、何らかの合意があれば原油先物は下落し、ドル高が戻ってくるかもしれませんし、来週はいよいよFOMCがある事を考えると、面白い展開を期待してしまいます。

 今夜は、カナダの小売売上高以外、めぼしい指標はありませんので、株価、原油に沿った展開になるものと思われます。

今夜は様子見がいいかもしれませんね。では。
 

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円    買   3万 
 ユーロ円     買  1万
 ドル円       買   2万
 
        含み損  ー376100円
         スワップ  12万1211円
        本日の受取スワップ 1438円  レバレッジ 2.7        
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

今日はドル安ですね><
まあUSDNOKで多少はヘッジできてるんですが…

今日のレバレッジ2.7で大分下がってますね~
来週も頑張りましょうのぽち♪
2008/06/20 (金) 23:45:46 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
今週も無事終りました~。
ドルも多少、調整してますね。
今夜も押し目買い、押し目買いですね。
2008/06/21 (土) 00:13:18 | URL | velvetflower2002 #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
