本日はポンドが吹き上がり、100pipsオーバー獲得!!


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月19日   

こんばんは。

 今日は1日雨で、体が重いですが、夕方の英国指標、小売売上高指数で好結果からポンド円が吹き上がりました。仕事で疲れている時、メ-ルが・・・・。見事ポンドが約定し、+12000円となりました。
今日一日の仕事の疲れが一気に吹き飛びました。やった~!
 
FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、今日の為替相場ですが、昨夜からの金利利上げ観測の後退、NYダウの大幅下落などの為、日経平均も前日比300円超の下落し、クロス円全般も軟調に推移。あまり動きの無い1日となりました。それに加えて、原油相場が高値を維持している事も一要因になっているようです。

 さすがにこれだけ長い間ドル円も高値を維持していますが、レンジ相場でかなりのエネルギーが溜まっているでしょうから、動き出すと早いかもしれませんね。明日は週末で利益確定の売りなども出るでしょうし、ロングポジションもかなり積みあがっているのではないでしょうか。

 私もここ最近はレバレッジ2倍を守れていませんので、急落には注意しないといけません。さすがに4倍以上は怖いので、たとえ4.5倍でもスイングで決済していくので、常は3倍ぐらいにはなってますが。 
 さて、今夜は米国指標、新規失業保険申請件数が21:30、フィラデルフィア連銀製造業景況が、23:00に発表されますが、21時は参加出来そうにありませんので、フィラデルフィアから参戦出来ればなと思っています。

また今夜も慎重にかつ大胆に頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします。

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円    買   3万 
 ユーロ円     買  3万
 ドル円       買   1万
 
        含み損  ー392800円
         スワップ  11万9932円
        本日の受取スワップ 6303円  レバレッジ 3.4         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^
+12000円おめでとうございます♪

う~ん、溜まってますか、大爆発ですね♪
レバ4倍の時に吹き上げれば嬉しいですね^^

暴落はイヤ…考えない…対策だけ考えてあれば十分…

今日のぽちっ♪
2008/06/19 (木) 22:45:51 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さん、こんばんは
魚屋さん、こんばんは。
最近、他のブログめぐりをしていると、レバ2.3倍でやってる方は少ないようですね。もっと上げてやってる方が多数おられます。FXの利点といえばそうですが、なかなか円高時が忘れられずにいます。ここらでレバを劇的にあげてみようかな?
2008/06/19 (木) 23:34:35 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
