今夜は円キャリー復活か!?


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月18日   

こんばんは。

 今日は殆ど動きが無かったようですね。昨日の『ドルの金利引き上げ観測後退論』が出てから、若干ドルが軟調になったようですが、またもや108円台に回復。恐ろしく底堅いですね。ドルが底堅いうちはクロス円も円安で膠着している感じですが、ひとたびドルが動き出せば引っ張られるでしょうね。ここらで下の方に派手に引っ張って欲しいものですが、短期では円安でしょう。 

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 今夜は大した指標もありませんが、米証券大手モルガンスタンレーの決算があります。多少のマイナス要因は今の相場にはビクともしないように思いますが、あまりにも予想と乖離した結果が出た時が怖いですね。怖いもの見たさの気持ちもありますが・・・。

 さて、今日は今の所、昨夜仕込んだポンドドル、ドル円などで、+8000円程。
また押し目があればユーロを中心として仕込んでいきたいと思います。
最近、ドルストレートの面白味が何となく分かりだした私でした。

今夜も慎重に大胆にがんばりましょう!!

と書いてるうちにモルガンの決算が発表されたみたいですね・・反応薄?


  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円    買   3万 
 ポンド円     買  2万
 ユーロ円     買  1万
 豪ドル円     買   1万
 
        含み損  ー378800円
         スワップ  11万5728円
        本日の受取スワップ 1747円  レバレッジ 3.65         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^
ドルストレート面白いですよね~

いろんな通貨があるのにクロス円だけじゃ勿体ないですよね^^

今日のぽち♪
2008/06/18 (水) 23:40:28 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは。魚屋さん
こんばんは。魚屋さん。
今日は暑かったですね~。
為替は今夜は軟調です。今、ドルも107円に落ちてます。
円安も一段落かな?
2008/06/18 (水) 23:52:40 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
