本日利益400pips獲得!!


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月16日   

こんばんは。

 本日は大方の予想どうり円安で始まり、途中、ポールソン米財務長官の『強いドルは国益。米国の長期のファンダメンタルズがドルの価値に反映されるだろう』との発言によりドル上昇。

 そして、日経平均はG8を無風で通貨した事を好感した事と、更にサウジアラビアの原油増産報道により原油先物が下落した事で400超の急騰。その流れに乗るように為替も上昇しました。夕方発表された、ユーロ圏消費者物価指数も強い数字だった事も後押ししています。

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、私は本日急騰したユ-ロ円、NZドル円がリミットに刺さり、+42000円。
久々の大勝となりました。
今現在は更に急騰していますがしょうがないですね。

 さて、先程、NY連銀製造業景気指数が発表され、予想よりかなり弱い数字が出て、米ドルが売られています。それと米リーマンブラザーズ社の決算も下落原因になっているようです。

 この後、NYダウがどのように反応するかで、更なる下落があるかもしれませんので、チャンスがあれば押し目買いで望みたいと思います。

それでは、今夜もがんばりましょう!!
 

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円     買   3万 
 
 

        含み損  ー395700円
         スワップ  11万2910円
        本日の受取スワップ   0円  レバレッジ 1.62         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^
やったね!!おめでとう♪

こういう記事を見るとスイングしたくなっちゃう><
でもスワップ派はがまん…

予想バッチリでしたね~
押目がんばってくださいのぽちっ♪
2008/06/16 (月) 23:00:42 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
どうもこんばんわ♪
僕は4勝3敗で マイナス3000円と時間と
パワーを使ったわりに小ダメージで終わるという
とっても地味な一日になりましたw
2008/06/16 (月) 23:18:15 | URL | がく #mQop/nM.[ 編集]
魚屋さん有難うございます
魚屋さん有難うございます。
最近はスイングでの2万超えの利益はなかなか無かったので、正直嬉しいです。5万通貨10万通貨単位の取引の人からすれば、微益ですが・・・。
またがんばりましょうね
2008/06/16 (月) 23:29:45 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
がくさん、こんばんは
がくさん、こんばんは。
私はがくさんのようにテクニカルに検証したりは中々、頭がついていきません。日々、勉強しようとおもっているのですが、いつもポジションを取るときは半分は勘でやってます。やっぱり日々勉強ですね。
がんばっていきましょうね。
2008/06/16 (月) 23:34:16 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
おはようございます
こぐまですm(__)m

すごい大勝☆☆でしたねぇ~
素晴らしいです!
利益も確実に上げていらっしゃるのでとても参考にさせていただいています。

応援ポチっとな♪
2008/06/17 (火) 09:19:20 | URL | こぐま #-[ 編集]
こぐまさん、こんばんは
こぐまさん、こんばんは。
凄い事ないですよ~こぐまさんの方が儲けてらっしゃって、
私のほうは微益ですよ。1、2枚ぐらいでやってるので。
あまり参考にならないと思いますよ~
2008/06/17 (火) 20:41:00 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
