今週のFX収支報告


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月14日  夕方  

こんばんは。

 またもや地震により被害者が出てしまいました。岩手、宮城の地震。震度6強。中国四川に続き、早急な支援、復旧を願い、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

 さて、今週は先週の株価下落の流れを引き継いで始まると思っていましたが、少し窓を開けたものの、直ぐに戻し、円安方向に。そして怒涛の米国による口先介入により、週を通じて、ドル高が続きました。

 これだけドルが強いのが続くのは久しぶりのような気がします。この一週間で3円も上昇し、超円高前の水準にまで戻してきました。ドルが95円になった時、外貨預金に一般市民が殺到しましたが、彼らの選択は間違ってなかったという事でしょう。恐るべき素人の投資家達。あの時まだまだ下落するといっていた為替評論家よりも相場を見る目があったというべきでしょうね。
私はというと90円台で買ってもすぐ手放してしまいました。まだまだ修行がたりません。

FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 昨夜はユーロドルを買いましたが、+4000程ですぐ手放し、変わりにユ-ロ円を3万買いました。そろそろ米ドルも調整に入るかな?と。含み益15000円ぐらいにはなってましたが、来週も上昇すると思い、そのまま持ち越しました。

 今月は今の所、前の月の倍のスピードで利益が出ているので、6月は20万の利益目標で行こうと思いますが、どうなるでしょうか?

今週は+53000円ほどでした。



  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円     買   4万 
  ユ-ロ円     買  3万
 

        含み損  ー411900円
         スワップ  11万4234円
        本日の受取スワップ 1902円  レバレッジ 3.41         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんばんは^^

53000円の勝利、おめでとうございま~す♪
来週もこの調子でいきましょ~

しかし、ドル強くなってきましたね…
怖いので取引できません><

他の通貨が対ドルでよわくなったので、口先介入がなくなると見てなにかロングしてみようかな~
追加入金する予定なのでそれまでにき~めよっと♪ぽっちんぽっちん♪
2008/06/14 (土) 21:21:53 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
ブログにも書きましたが、トルコリラのスワップ凄いですね。フォーランドは通貨が少ないので残念です。
他口座でポジション取ろうかな?
2008/06/15 (日) 00:00:43 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
こんにちは
G8の影響が来週どの程度になるかですね。
やっぱりドルは調整ですかね。
2008/06/15 (日) 13:38:03 | URL | nishio #-[ 編集]
nishioさんこんにちは
nishioさんこんにちは。
G8では一応、米国のドル高政策に足並みを揃えた形ですが、原油投機に関しては解決策は皆無なようです。多少、調整してくるかもしれません。大手証券会社の決算もありますしね。
2008/06/15 (日) 14:40:46 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
