スポンサーサイト
高金利御三家に陰り?!南アフリカランド政策金利発表!!


ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月12日  夜21:00  

こんばんは。

今日も暑かったですね。

 
 さて、為替相場の方は、また原油が暴れましたね。昨夜、今夜は穏やかな相場でと言ったとたんに激しく動き出し、焦りました。まだまだ修行が足りません。原油先物が急上昇し、クロス円は下落しました。NYダウも200超の下落。でもドル円だけはあまり影響なく推移しました。株との関係が少し変わり出したのでしょうか?そんな中、ポンド円、ユーロドル、カナダ円などで+14000程。
 しかし、ランド円は危ない水準まで来てました、最後踏ん張ったけど。前はドル円が上昇すればランドも上がってたのに最近はあまり同じ動きをしてくれません。
 
FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

 さて、今日はダウから下落を引き継いで日経平均もー200ぐらい、しかしダウ先物は上昇しているので、ニューヨーク時間はどうなりますか。


 あっそれと、朝方のオ-ストラリア 豪の指標が悪かったようで、豪ドルは1円程下落してますので、ポジションを取りました。逆張りはいけませんが、100円手前で踏ん張っているので、徐々に上げていくかと。

 さて、この後ですが、アメリカ 米国指標の小売売上高の発表がありますが、戻し減税の影響が出る可能性があるので、注意です。
 そして、南アフリカ 南アフリカランドの政策金利発表があります。現在の金利が11.50%ですが、高インフレの為、12.50%にする予想が出ていますが、どうなるでしょうか?いつもどうりあまり影響がないのか。普通1%も金利が上がると買われると思うのですが、やはり、治安、経済など不安要素が多すぎて敬遠されてるのか?
そして最後にバーナンキ氏がまた登場します。

為替相場も一気に上昇したので、ここらで大幅な調整がくるかもしれません。

気を引き締めてまいりましょう!


  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円     買   4万 
  豪ドル       買   3万 

        含み損  ー430300円
         スワップ  11万2203円
        本日の受取スワップ 7928円  レバレッジ 2.82         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小売売上高戻し減税の影響が出ましたね~

豪ドルも合わせて上がっているようなので利益がでていますか~♪

応援ぽち♪
2008/06/12 (木) 23:11:38 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
もしかして、このまま円安に直行する可能性も?
ドルが強すぎますね。
ポンドの押し目を待ってます。
がんばりましょう
2008/06/12 (木) 23:31:02 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
