スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
穏やかな為替相場・・スワップ派はいいなぁ

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月11日  夜20:00  

こんばんは。

最近、米国の要人からのドル安懸念、ドル高容認発言が多々続いてますねー。
いったいどうしたんでしょうか?
やっぱり世界各国にとってはドル高が居心地がいいんでしょうね。ドル円は107円台に完全に定着しましたね。他のクロス円もランドとNZドル以外は全面高。落ち着いてます。

 
FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

こうなると、ポジションも高値なので取れないし、押し目という押し目もあまり無く、暇です。
この暇さがスワップ派の醍醐味ですかね。
しかし、先程、英国指標が少し悪化した時、ポンドが下げたんですが、押し目を拾い損ねました。
朝方、ポンド円とカナダドルを決済してしまい、+9900円
チャンスがあれば押し目を拾っていこうと思います。


今夜は米国の要人の講演などが多数ありますが、あまり動かないかもしれません。
深夜にはベージュブック公表などがありますが、明日朝の確認になると思います。

こういう穏やかな時は普段読めなかった本などをゆっくり読みましょう。
ポジションの整理なんかも大切ですが。
あっ、ミクシイの方も久々に整理してみよう。

それでは、また明日。

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円     買   4万 
 ユ-ロドル    買   1万
 

        含み損  ー372949円
         スワップ  10万6699円
        本日の受取スワップ 1654円  レバレッジ 2.2         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。