スポンサーサイト
ポンド円、リミットに直行!ドル107円突破!

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月10日  夜21:00  

こんばんは。

 今日は昨日の頭痛も回復し、体調も万全でした。

さて、昨夜、上昇したポンド円で珍しくショートポジションを取ってみました。
結果・・・・損切り。朝、起きてみると、全然下落してなくて、ー5300円なり。
ここで諦めてはいけないとドデンロング。指値リミット210.50に置いて会社へGO!
そして仕事始めてまもなく、メ-ルが・・・・。

バーナンキ氏が講演で以下も発言をし、ドル円、クロス円が急上昇! 

『最近のエネルギー価格の上昇はインフレリスクを高めた』
『長期間のインフレ期待の定着に強く抵抗する』
『経済が大きな下降局面に入るリスクは、ここ1ヶ月で低下した』

またバーナンキ氏がやってくれました。 +5400円

結局、お昼までの攻防は+100円と相成りました。何をやってるんだか・・。
いつも氏は突然で驚きます。
 
FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

さて、日経の方は一時100超の上昇となりましたが、アジア株の大幅安などでマイナス圏へ。しかし、欧州時間に入り、ドル買いが進み、107円突破!それに合わせるかのように、ユーロ円、ユーロドルで調整、下落してます。そして押したところでポンド円ロング。ユ-ロ円の押し目は逃しましたが、またチャンスがあればゲットしたいと思います。


そして、今夜は米国指標、貿易収支、カナダの政策金利発表など注目指標があります。カナダ円を一枚保有してますが、利下げになったら下落するでしょうけど、頑固保有します。

それでは上へ下への忙しい相場ですが、頑張っていきましょう! 


  

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円     買   4万 
 カナダドル円  買  1万
 ポンド円     買  1万

        含み損  ー401400円
         スワップ  10万6159円
        本日の受取スワップ 1221円  レバレッジ 2.9         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
velvetflower2002さん、こんにちは^^

頭痛が治ったようで何よりです♪
私も全快です。体調不良って嫌ですね~

ところで私は職業=魚屋なので平日休みなのです^^
本当の魚屋ですよ~ガテン系ですね。

私は永遠の円安論者なので今の流れは当然心地よいです^^
カナダ利下げしませんでしたね~

応援ぽち♪
2008/06/11 (水) 15:24:24 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さんこんばんは
魚屋さんこんばんは。
ところで、魚屋さんは本当の魚屋さんだったのですね。
どうりで、為替相場を優雅に旨く泳いでいらっしゃるとおもってました(笑)
2008/06/11 (水) 21:51:26 | URL | velvetflower2002 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
