スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騙しの月曜日か!NY時間はどうなる?

ポプログ人気fxブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ   ← 応援をどうか宜しくお願い致します!!

2008年6月9日  夜21:00  

こんばんは。

今日からまた一週間のスタートですが、1日中、頭痛に悩まされ思考が低下しております。

 さて、今日の展開を予想出来た人がいるでしょうか?
朝方は、大方の予想どうり窓開き下落で始まりましたが、思った程の窓が開かず、『あら?』と思われた方も多かったのではないでしょうか?
これは何か今までと違う感じがする(短い経験の中で)と思いました。あれ程のNYダウ下落の後の週明けとは思えません。

そ して、朝方の円高も『リーマンが50億ドル以上の増資実施に近付いている』との情報と輸入企業の大口のドル買いが入り、ドル円は上昇し、窓は簡単に埋まってしまいました。 
 
FXスワップ派の先輩方に勉強させてもらいます →ポプログスワップランキング

そして、今現在、殆どの通貨が朝方から一円程、上昇、ポンドにいたっては指標がよかった事もあり、2円上昇しています。相変わらず、ランド、カナダ、NZドルは弱いですが、朝よりは上げています。
  

 そして、原油先物が最高値から下落した事もドル円の上昇に一役かっています。またいつ高騰するかもわかりませんが、原油価格は要注意ですね。利上げ観測から買われていたユーロドルも今現在、少し調整ぎみになってきていますし、一寸先は闇ですね。月曜日は騙しの相場が多いとカリスマトレーダーがおっしゃっていましたが、まさに今日の展開は騙しですね。この後のニューヨーク時間で、ガラリと風景は変わるかもしれません。

今日はポンド円の高騰により+8000円でしたが、ユーロドルでの取引で損切り、+5800円程になりました。久々の損切りで痛いですが、プラスなので良しとします。

そして、この後米国指標、中古住宅販売保留などがありますが、どうなるでしょうか?

それでは皆様、良い取引を!



  

  ↓ 私のお気に入りのメイン口座のフォ-ランドオンラインです 
 

        
  現在のポジション
 
 南ア・ランド/円 買  19万
 NZドル円     買   4万 
 カナダドル円  買  1万

        含み損  ー416700円
         スワップ  10万4677円
        本日の受取スワップ  0円  レバレッジ 2.24         
        
      『諸行無常~FXで人生を変える~』のトップぺージはこちらから
   
              

FXランキング     ← よろしければ応援よろしくお願いします。
                                                 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 FXで人生を変える!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。